2013年12月12日

ザ・砂鮃 「鮃の巣」

ザ・砂鮃 「鮃の巣」


投稿者 momi


リバーシーバスも終了してしまい、次は何を釣ろうか考えていたとき、番長から「サーフ行こうよ~!ヒラメいいよ~」と




ゆる~い感じで誘われた。




サーフに通うこと数回。






やっと釣れた。






しかも、めっちゃ釣れた!笑

















ザ・砂鮃 「鮃の巣」







ザ・砂鮃 「鮃の巣」









ザ・砂鮃 「鮃の巣」










ザ・砂鮃 「鮃の巣」










ザ・砂鮃 「鮃の巣」











ザ・砂鮃 「鮃の巣」





今回はbleuさん、閖上アングラー、義兄、僕の4人で20枚!!アベレージ50オーバー!!最大61センチ!!






まさにお祭り騒ぎ!!








さすがにこの釣れっぷりには笑ました!!笑











番長曰く、「お正月まで釣れる」



この言葉を信じ、もう少し通ってみようかな?








それと、この日の模様は、各々のブログにもアップされておりますので、よろしければ!


bleuさん

ふらっと「肴」釣り



閖上アングラー

閖上フィッシングライフ


また、12月の冷たい風にも負けずに暖かくアングラーを包んでくれる手作りニット。これのおかげでこの日も、長時間の釣行ができました。


blancさん


blancニット工房



どうやら注文が殺到しているようで、納期までは結構時間がかかるとか!?






では、次回をまてぇ~い!!




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
お祭りお疲れ様でした♪

ヒラメ番長ですねー

あー…羨ましいぃーww
Posted by アイマイ at 2013年12月12日 12:40
ここは…ヒラメのおおいなるマンションだな…
Posted by jun at 2013年12月12日 13:59
こんにちは!

ニットの宣伝…!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!!

ただいまアイマイニット作成なうです♪
ネックとニット帽のご注文ですが、頭巾にしちゃおうかなー?
自分で言うのもなんですが、頭巾付け心地いいですよね(笑)

次マゼンタ行きますねー♪( ´艸`)
Posted by blanc at 2013年12月12日 14:18
今回は、お疲れ様でした!!

あの連発具合は、本当ビックリしましたね>-<!

次回は・・・ナナマルの巣を狙いましょう(爆)
Posted by 閖上アングラー at 2013年12月12日 17:38
砂浜での仲間との釣りはサイト~だった?

バカヤラウ

それはアイマイのセリフだ!

とりあえず
好釣果おめっとさんです。

ここで一句。

乗ってる男は
魚のノリも違いますね。

そして絶句。

いじゃう。
Posted by テンイチ食いたい at 2013年12月12日 18:35
あんなチャンスに当たるなんて‼︎

年末ジャンボ買った方がいいよ❗️
Posted by タイゾウ at 2013年12月12日 18:48
イイ写真ばっかりですね!!(笑)
Posted by bleu at 2013年12月12日 22:07
ゼッコウチャウー!
Posted by テツジ at 2013年12月12日 22:20
>アイマイさん
お疲れ様でした!
コイサーでした♪

>番長
ウィークリーですか?マンスリーですか!?笑

>blancさん
頭巾最高ですよ〜!!
マゼンタ楽しみです♪

>閖上アルテグラくん
まず、その巣を探さないとな!笑

>テンカイチブドウカイさん
オッス!オラ、サイトー!

それは孫富徳だ!!というツッコミはやめて下さい…

賞賛コメントありがとうございます!

いじゃう。

>タイゾウさん
買おうかな!?笑
ヒラメより、年末ジャンボ当たりたい!!

>bleuさん
だいぶ使わせて頂きました!!笑

>テツジさん
ゼッコウチャウオトコ!中畑清です!!
Posted by momi at 2013年12月12日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・砂鮃 「鮃の巣」
    コメント(9)