2013年12月16日

海男に何が起こったか「特上」


コムニチワ

今現在、家族に隠れてコソコソ記事を書いています・・・




さてさて

マサシ到着から間もなく、アイマイも合流し
参加者は勢揃いとなり宴もタケノコを迎えます。

ここでキムの提案により、寒いから風呂に入った方が良い
とのアドバイスがあり、1人で風呂へ。

その時、山小屋は大変な事態になっておりました。


東北を巡業中だった、ウミザイル(ウミザ)のメンバーが乱入して現場は騒然と
しておりました。

ウミザイルは、あの人気ダンスグループ「EXILE」の偽造ユニット。

本家とは明らかに違う偽物で

「歌えない踊れないイヤらしい」

と3拍子揃った珍しいグループなのです。

そして本家との最大の違いは・・・

「裸族」

である事。


本人達から言わせれば
「多少だが露出が多いかもな!」
程度だそうです。



今回はあまりの人気ぶりで、集まった写真の8割がウミザイルの物でした。

それが残念でなりません。







ウミザイルのフルメンバーでの写真

色々な意味でフルです。




館内放送から流れる「パオ~ン」の合図で幕開け・・・というかタオルオープン。


ウミザイルのセクシーかつ派手なパフォーマンスが始まると
ウミメンバー達は擬似大盛り上がり!



今日という特別な日の為に
素敵なナンバーを披露してくれましたので紹介します。



①久保田利伸 「裸・裸・裸 LOVESONG」

②大黒摩季 「裸裸裸」

③EXILE 「ゾウゾウ トレイン」




ラストのゾウトレが始まると場内総立ちです、
この興奮にウミザメンバーのセンターラインも総立ちです!

この後、エンディングを迎えウミザメンバーは一斉に風呂へと消えていきました。


観衆役の海男達はスタンディングおっぺしゃんで送り出しました。




さて一足先に風呂へ行っていた私ですが
疲れを癒すべくのんびりと温泉に浸かっていました。


近くでは、小学生くらいの子供たち数名が足をバタバタさせて
泳ぐ練習をしており、大騒ぎで私の顔面へ水飛沫を飛ばして遊んでいました。
なんと微笑ましいクソガキ達少年達だと思いながら作り笑いをしていたところ、
興行を終えたウミザのメンバー達がカスを流しに入ってきました。

ヒャッホ~イ
ザブ~ン

サミィ~
ドボ~ン


それはまるで大海原で見るナブラのようでした。


間も無く
遊んでいた少年数名とその親は突然無言になり
そそくさと現場を後にしました・・・

そしてウミザが入ってきた温泉はグングンと温度が下がり始め、
私も寒くなってきたので軽く一礼しその場を立ち去りました。


やはりウミザの人気は相当なようです。



風呂から戻ると新たなパフォーマーが登場してきました。


2013年1月
新年会で彗星のごとく登場し去って行った

「ウミマンズ」

の3名がステージ上へ!






「俺たちは消えちまうようなアイソン彗星ではない!
70年後に戻って来るハレー彗星だ!」

がテーマらしいです。
しかし70年後はおじいさんです、もしくは・・・。






特にセンターポジションの

「ザ・サイトー」

のポテンシャルはケタ違いで
勝手にアドリブを入れて場内の笑いを誘っていました。








練習不足ながら頑張った左舷担当の「ザ・バンキング」

昨年よりセリフを減らし負担を減らすも、調子の上がらない右舷の「ザ・カクザイ」
の2名も本番に強いタイプで安心して見る事が出来ました。



そして毎年恒例のUMIVPの発表へと移ります。


2013年のUMIVPは・・・・



なんと!



まさか!












該当者無し。

以上。





ここでテシが切れる





「オイ!」

「該当者ナシはねーだろ!」








「該当者テシの間違いなんだろ!」
とマサシに詰め寄る。




マサシも切れる

ここで問題の長渕キックがテシに炸裂

それにしてもマサシのキックは多すぎる
毎回キックが飛び出す。

これでイイのか仙台市

これ以上マサシのキックが連発すると・・・

数年後には・・・

「杜の都」


ではなく



「蹴りの都」になっちゃうよ~。

という事で今後一切、長渕キックを認めん。

もしもUMIイベントで長渕キックを確認した場合には
罰としてタイキックを受けてもらいます。

いずれにせよ事態は「蹴りの都」へと向かっているようです。




さてさて
UMIVPの件ですが

2人の争いもテツジの仲裁により無事に解決し


2013年

ややUMIVPは

「テシ」

に決定!




来年またUMIVPを目指すように
皆から激励のメッセージが送られた。






あっという間に夜も更けていき眠りに付く者も増える中、釣り談義に夢中になる者も。



最後まで起きていましたが消灯は4時半でした。




夜が明けて







山小屋の片づけを済ませ











最後に記念写真で終了





初の試みとなった

「UMI合宿」

ウミのくせにヤマで実施するという暴挙でしたが
ウミイベントらしい盛り上がりを見せ、
興奮冷めやらぬうちにフィナーレを迎えました。
(2階の部屋は冷え過ぎなので、出来れば冷めないでほしい)


これから年末に向けて忙しい日々が続くと思いますが
ウミイベントの締めと言えばやはり

忘年会です!


さて「忘年会」はいつやりましょうか?




同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

この記事へのコメント
ひゃははははは!
スタンディングおっぺしゃん!
うひゃひゃははははは!
Posted by テツジ at 2013年12月16日 07:49
ウッハッハッハッハ
ヤル気ない顔のマサシさんが笑える~
Posted by ブル at 2013年12月16日 10:14
ギリギリですねー…(- -;)

今回のウミマンズゎ自信になりました。

しかし、脚本の完成度があってこそのスタンディングオベーション

プロデューサーお疲れ様でしたぁっ!!
Posted by ザ・バンキング at 2013年12月16日 18:14
ずくし ずくし すんばらしい

フアンになりました。

こうしてみるとやり過ぎたかんがあるウミザイル。
Posted by ラマン at 2013年12月16日 21:27
完全にやり過ぎですね!笑

でも、そんなウミマンが大好きです!

脚本、記事アップお疲れ様でした!
Posted by モミマンズ at 2013年12月16日 22:25
テ・さんお疲れさま
いやいや今年は痛い合宿でした
途中下車すいませんでした
Posted by jun at 2013年12月17日 06:03
いやはや、すさまじいダンスでした
いいもん見せてもらいました
パオ~ン
Posted by すずき at 2013年12月17日 12:05
今回も内容盛り沢山で最高面白かったです>-<!w

ゾウゾウトレインからの風呂の流れ込みが、一級爆笑ポイントでした(爆)
Posted by 閖上アングラー at 2013年12月17日 13:21
流石!!!きっちり抑えるところおさえましたね。
ネタ的にはツーアウト満塁でしたが、さすがのマー君的抑えに感服です。

それにしても、はたから見たらダメ人間の集団(笑)。
Posted by いっし〜 at 2013年12月17日 19:00
特上できたか~

流石変態チームの文豪だな~

ひねり方が違うね!

PS
あの写真が没になったのが残念でなりません。
Posted by キムキム at 2013年12月18日 14:08
>テツジたん
おひょひょ~

2014年デビュー予定の
ろーとるウミマンズ楽しみにしてます!

私の予想ではテツジさんのパワーならピンでも出来ると思います。


>ブルさん
マサシさん?
ヤル気ない?
たしかに!!
ぜひ怒ってやって下さい。


>バンキングさん
自信になった?
ゼムゼム大丈夫です、
もはやバンキングさんはピンでも
行けるレベルです。
練習無しであんなハイレベルとは・・・
Mさんも驚きでしょうね。


>ラマン(裸男)さん
やりすぎた感がある?
いえいえカムゼムにやり過ぎです。
今度会ったら説教させて下さい。


>モミマンズさん
マンズマンズ
ピンズだな~

そんなウミマンが大好きとは!
来年はもっと好きになって下さい。
今回またM人気が上がったかな~


>ジュンさん
今回は本当に申し訳ありませんでした。
現場にて看護師が足らず迷惑をかけましたね、弁護士と介護士はいたのですがラマンになってばかりで力にならず・・・
次回の集いでの活躍期待しています。


>すずきさん
パオーン
うつぶせ寝の件と早起きなのは秘密にしておきますよ!
ス~サンがウミザイルに入らない部類で安心しました。
あのウミTのヴィンテージ具合からして
ウミ愛ナンバーワンに認定です。


>閖上さん
コムバムワ
的確な笑いPの報告ありがとうございます!
1級笑いP以外も今後努力して開拓して参りますよ~。


>いっし~さん
ネタ的にはコールド負けですよ・・・
今回は神聖なカメラで撮影するものでは無かったような・・・
カメラにも被写体を選ぶ権利があるような。

個人的にはダメ人間の集団(仮)に王子が居るから安心できますけど。


>キムさん
ひねくれ過ぎて一周して元に戻った感じです。

あの写真て・・・
ありすぎて分からないんですけど・・・(笑)

そういう声もあるかと思ってましたが、
今回は個々のブログにて弾けて頂く方向でお願いいたします!
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2013年12月18日 22:52
ネタの最後の最後にミスったことをいまだに引きずっております。

もう、、、限界かもしれない。。。
ていうかさっぱり覚えられず大変申し訳ございませんでした。


サイトーさんは写真では真っ黒すぎて目がどこだか分りませんね(笑)
しかし長渕キックの後に何故ズボンが下がっているのか不思議でなりません。


いっそ担ぎ上げてそのままエメラルド・フロウジョンで決めればよかったかな。
Posted by カクノタクゾウ at 2013年12月19日 16:40
テ・さん記事お疲れさんした。
使える写真も有ったんですね!?(ほぼ…加工しないと使えないのばかりだったと思うッスけど…)
Posted by ダイブ★ at 2013年12月19日 18:09
テさん、記事アップおっつです。
当日の荒れ具合がリフレインです(悍)
次回はクリ-ンでありますように・・・。無理だな。

心残りは、ザイルに魅了されて喰いそびれたテッツの鰤カマ。次回こそは!
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2013年12月19日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海男に何が起こったか「特上」
    コメント(14)