2014年03月06日

SSV!!SSV!!

投降者 すずき

究極のスピニングリールって何?


と問われれば、ステラorソルティガと答えて、間違いないでしょう

でも此奴もある意味究極だと思うんだな
SSV!!SSV!!

ネットで14000円で買ったスピンフィッシャーVです


日本未発表なんで、正規品ではない

何が究極かって
シンプルで壊れそうもない!!
オフショアでは大事なことですね

こちらステラの展開図
SSV!!SSV!!

細かい部品が山ほどあり、その一個一個が最高級なんでしょう
日本人らしいです






くらべてSSVの展開図
SSV!!SSV!!

スッカラカンやないか!!

でもね、よく見てほしい
重要な場所には防水パッキンが入ってるし
ドラグワッシャーの位置も素晴らしい
スプールに余計な穴開いてないから、水の浸入も少ない
そして水入りそうな箇所にはこれでもか!!ってくらいグリスが詰めてある

結構本気で使えそう・・・・そんな俺に朗報です




このたび、ピュアフィッシングJPで、SSVが取り扱われるそうな!!


http://www.purefishing.jp/penn/products/reels/spinning-reels/spinfisher-v.html
部品供給が万全なら、安心して使えますネ
SSV!!SSV!!

洗練されたステラも良いけど
















SSV!!SSV!!


この野暮ったさが、俺の目には格好良く映る




Posted by TeamUMIMAN at 18:22│Comments(12)道具
この記事へのコメント
ゴールドの濃さが洋モノー!
Posted by テツジ at 2014年03月06日 21:03
シンプルイズベスト!!

古臭い感じもまたいいですね〜!!
Posted by momi at 2014年03月06日 23:00
テツジさん!お下品な色もアメリカなら許されますね
Posted by すずき at 2014年03月07日 06:47
momiさん、最新リールなのに、古臭いんです。サイコーです
Posted by すずき at 2014年03月07日 06:49
スビンフィッシャー!

ネーミングもイイけど、見た目もなかなかっ!

後、使用感をコソーリ教えてくださぃ。

オフショアデビューに最適かも?
Posted by アイマイ at 2014年03月07日 07:58
アイマイさん、沖縄で使いまくって来まーす
Posted by すずき at 2014年03月07日 10:13
オキナワイイナ
Posted by イタリヤコメオ at 2014年03月07日 18:24
やっぱ
すーさんでしょ!

ワタクシ
アタマがスッカラカンです
ごめんなさい。

以上よろしくお願いいたします。
Posted by トナリノコメヤ at 2014年03月07日 23:08
だれだよwww
Posted by すずき at 2014年03月07日 23:16
詰め込むのはグリスだけでは無く、アメリカンドリームもいっぱい詰まってます。
バスプロショップにも必ずカタログに上がってるリールですから物はイイですよ!
マッドブラックのスピンフィシャー買おうかな(^ω^)
Posted by こう at 2014年03月08日 14:48
こうさん、ハンドル外せば、真っ青なグリスと夢がダダ漏れでした
Posted by すずき at 2014年03月08日 21:11
こうさん、ハンドル外せば、真っ青なグリスと夢がダダ漏れでした
Posted by すずき at 2014年03月08日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SSV!!SSV!!
    コメント(12)