2014年03月07日

お幸せに♡





おはようございます。
お幸せに♡


この度、mitsu黄門様の結婚式にお招きいただきましたのでご報告申し上げます。






まずは挙式から。









挙式に出席した我々は思わずクスっとしてしまった。




どうしたmitsuさん(笑)
お幸せに♡


さすがに緊張してたかな?
お幸せに♡


テ・さん、いい画が撮れてますか???
お幸せに♡


続きまして披露宴。





本日はお日柄もよく…(笑)
お幸せに♡


乾杯の音頭は「ジギング最高!!
お幸せに♡






続きまして二次会へ




幹事も緊張しております

お幸せに♡


それでは皆も集まり、かんぱーい!
お幸せに♡


沢山のゲストも駆けつけました。

お幸せに♡


お幸せに♡


お幸せに♡




シャンパンタワーも登場♪
お幸せに♡


 

総長も駆けつけました。
お幸せに♡

テ・カメラマンも頑張ってます!
お幸せに♡



ビンゴゲームでは
お幸せに♡


UMIの新人が…持っていきました(笑)
お幸せに♡




その後さらには3次会まで続き、、、



さあ行くぞ。
お幸せに♡







mitsuさんも久々に会う友人達に会い、楽しい時を過ごせたかな?
お幸せに♡


↓行った男。こちらも楽しそうだ(笑)
お幸せに♡


あっという間に時間は過ぎていきましたね。






mitsuさん、奥様、幸せのお裾分けありがとう。
末永くお幸せに♡

お幸せに♡












同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 01:10│Comments(21)Team UMIMAN
この記事へのコメント
漫画太郎......
Posted by すずき at 2014年03月07日 06:51
つの丸かも…
Posted by こう at 2014年03月07日 07:10
サイトーです!!
Posted by momi at 2014年03月07日 08:08
モミモンタ?
Posted by アイマイ at 2014年03月07日 08:28
ウミメンのみなさん、ご参加及び、盛り上げ及び、仕切りあざーした(´ω`)☆
Posted by 黄門 at 2014年03月07日 09:34
MOMIの顔つええなww
Posted by テツジ at 2014年03月07日 16:13
で、結局サイトーとアイマイはどっちが上なのよ?
Posted by マサシ at 2014年03月07日 18:29
>皆様 本人がサイトーです!と申しております(笑)

>黄門様 この度は本当におめでとうございます。おれもいつか・・・(笑)
Posted by てし at 2014年03月07日 21:16
ミツ黄門さま、御結婚おめでとうございます♪
その内、行ったことない泉店にも顔だしたいと思います。
お幸せに!!
Posted by jun at 2014年03月07日 22:03
おめっとさんです。

最後の画像は誰なんですか?

清原と王貞治ならどちらですか?

以上よろしくお願いいたします。
Posted by ナトリノコメリ at 2014年03月07日 23:12
>ナトリノコメリさん
私です←嘘

どっちにしようかなぁ(笑)
Posted by てし at 2014年03月08日 00:32
一発目のモミさんの顔が夢に出てきたことは言うまでもありません。
Posted by ユッキーナ at 2014年03月08日 11:57
一発目のモミさんの顔が夢に出てきたことは言うまでもありません。
Posted by ユッキーナ at 2014年03月08日 11:57
ユッキーナの顔もつええな
Posted by すずき at 2014年03月08日 14:06
ちょっといいですか?

みんな気がついてませんが
よく見て下さい。
部長の顔が変顔を通り越し
カッコ良くなってます。

以上よろしくお願いいたします。
Posted by 割り込みかち割り at 2014年03月08日 14:53
確かに部長の顔…

…え…えぇ…あれですね。
Posted by ハッピーボーイ at 2014年03月08日 15:24
テシ…
今年は…

「負げねど宮城」
Posted by jun at 2014年03月08日 17:50
我ながらナイスなモミショット!

いつぞやのモミ魚眼にはかなわないのが残念だが。

ピューリッツアー!!!
Posted by ろばとキャパ at 2014年03月08日 23:20
>ユッキーナ
携帯の待ち受けにすることをオススメします(笑)

>割りさん、ハッピーさん、junさん
どうして(笑)

>ろばとキャパさん
インパクトが強すぎて他の写真が弱く感じます(笑)
あ、それから例のモノを購入させて頂きました。
次の購入の際もご教授お願い致します。
Posted by てし at 2014年03月09日 23:17
モミさんの周りの女性…
Posted by ユッキーナ at 2014年03月11日 23:37
>ユッキーナ
諸事情により修正させて頂きました。俺の顔も修正かけるべきだな(笑)…orz
Posted by てし at 2014年03月12日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お幸せに♡
    コメント(21)