2014年11月14日

俺達の仙南サーフ〜お助けアクシオン〜

最近よく言われます。

ずいぶんハマってるね〜(笑)

ハイ、ハマってます。

元々ハマり易い性格なんです。

マサシです。

今日も行ってきました、朝練。

初めて朝マズメに入った場所でしたが、

深く掘れてる所も多く、メリハリがあって良さそう。

波はまずまず高くてシーバスも釣れそう。

しかし反応が無い。

ブローウィン130Sでどうにかソゲを掛けてボーズは逃れる(笑)


ブローウィン、困った時にサカナは出してくれるんだけどサイズが出ない。

狙い方なのかな〜
潮止まりの時間を迎えて、そのまま帰ってしまおうとも思ったのだが、納得がいかなかったので移動。

少し仮眠をとって釣り再開。

完全に日が昇り、風はなかなか強い。

底を意識して攻める。

まだ潮は動いてないようだ。

こないだ反応が良かったハウルでも今日は無反応。

濁りのせいか。

潮が動き始める。

が、タイムリミットも迫っていた。


で、今日はまだ使ってなかったアクシオンをチョイス。

底とってスローに。

たまにリフト。

ゴンッ

のパターンで3枚。





50ちょい②ソゲ①

まあなんとかブログ書けるかなと。

ホントはまだ出そう、というかラスト10キャストで2枚出たのでまだまだやりたかったのだが、タイムオーバーのためそそくさと帰宅。

マズメタイム、イマイチ

完全に日が昇った下げ始め ラッシュ


早起きしなくてもイイかも(笑)

そう思いながらも朝練続ける予定。



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
座布団総長のお告げの通り、時合いは下げパティーンでしたm(_ _)m

朝練…

寒くなってきましたね〜。

冬の磯に比べればいいですが(>_<)
Posted by momi at 2014年11月14日 18:10
しょなーいも完全にマズメ外しました

寝坊助が得をする季節のようです
Posted by ギニュー at 2014年11月14日 19:34
ブローウィンご使用いただき、ありがとうございますm--m!

朝マズメタイムを過ぎ、日中下げパティーンでのヒット。
遅めに起床し、のんびり出撃で爆ってもおかしくないですね>-<!汗

しかしながら、自分も何だかんだで朝マズメに狙いに行きそうですw
Posted by 櫻井 翼 at 2014年11月14日 20:47
マサシさん

ストイック(笑)

結果が出る‼︎

完璧です(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ポッキー at 2014年11月14日 20:52
!?

あのあと行かれたんですね…?(笑)

やはり下げ。

自分も行きタイ。

アクシオン買って…
Posted by ロビー at 2014年11月14日 21:22
momiさん

座布団部長ですか(笑)

下げは活性あがるんだろうね〜

寒いけど、まだ行くぜ。

ギニューさん

寝坊釣法ですね(笑)

ツボモさん

ブローウィン釣れるんだけどサイズが出ないね〜

勉強もちゃんとしろよ。

ポッキーさん

釣れる時に通わないと釣り方忘れちゃうんです(笑)

ロビーさん

ええ、あの後(笑)

潮止まりの間の仮眠アリですね。

アクシオンにはレンズホロキャンディグローベリーはないんてすか?(笑)
Posted by マサシ at 2014年11月15日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺達の仙南サーフ〜お助けアクシオン〜
    コメント(6)