2014年11月24日

ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜

2014年UMIVP2位だったマサシです。


今年も紆余曲折ありながらも、どーにかウミ年会を開催する事が出来ました。

いつもながら部長ありがとうございました。

さて、今回は甚屋というお店にての宴。

最近コスプレブームらしい。




色々とが挙ってコスってました。

来年はコスガールがブームするかもね〜


ハイトーンテツジによるカムパイ。

飯はまずまず美味かった。


グイグイ呑む。













新人のユッキーナに対しては皆同様にセクハラギリギリのオトナな態度。

まだまだ馴染んでない(笑)

今年のUMIVPはmomiだった。


シーバスへの情熱。

多くは語るアイマイ。

3位はメバルで優勝したテシ。

思わず酒飲みながら電話したのを思い出した。

その後は新人攻め。


初のメスウミマンであるユッキーナに対して、要望やらなんやらを各々披露。

そしてユッキーナからはワカサギをやりたいとの要望。


皆さん、予備の電動を用意しときましょう。

ボチボチ終盤となり、締めの時間に。

ラスト付近はアタマがぱやぱやでイマイチ憶えてないけど、少しイイ事を言った気がする、オレが(笑)






なにはともあれ2014年も一応締める事が出来ました。

来年は宮城の釣りをより楽しく出来るようにやっていこうと思ってますので宜しくお願いします。



で、まだまだ年末まで早いし、飲み話し足りない感じが満載なので12月もやろーぜ。





同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
海男に何が起こったか「特上」
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)
 海男に何が起こったか「特上」 (2013-12-16 07:00)

Posted by TeamUMIMAN at 23:32│Comments(13)UMIイベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!ウミメンバーって濃いですね〜!笑
超楽しかったです♪

そして、UMIVPありがとうございました(^^)

また来年も清流鱸に拘って頑張りたいと思います!!
Posted by momi at 2014年11月25日 11:09
お疲れさまでした。
多々不手際御座いまして大変申し訳ございませんでした。

釣りのほうは、、、来年は大会連続優勝したいので大会により力を入れていけたらと思いますので宜しくお願い致します。。。
Posted by てし at 2014年11月25日 12:32
momiさん

おめでとうございます。

精進してください。

テシ部長

いつもめんどくさい役回りありがとうございます。

今年の瞬間的なMAXはメバル優勝だったと思います。

連続期待してます。
Posted by マサシ at 2014年11月25日 13:21
今年の忘年会もかなり楽しそうですね♪
ちょくちょく登場するコスプレが最高です!w

そしてUMIVPは、モミさんになられたんですね!
ん?ちょっと雰囲気が変わりましたね!笑

成人まであと少し・・・
その時は、是非よろしくお願いしますm--m!
Posted by 櫻井 翼 at 2014年11月25日 21:22
お疲れさんでしたー!

毎年思う「オレらはコレでいいんだ感」

誰が目標でもなく何が目標でもなく。

しいて言えばウミマンスタイル

うむ。いい事言った。
Posted by テツジ at 2014年11月25日 22:41
ツバモくん

サイトーはチョイとキョドッテたよ。

テツジさん

オレらはこれでいい感。

だよね。

誰かより釣りたいとか、誰かよりデカイの釣りたいとか、それが故に他人を意識してじゃダメだよね。

誰よりも釣りたい、誰よりもデカイのを釣りたい、誰をもスイッチオンさせるようなインパクトあるサカナを釣りたいぐらいなら許す。

自分が。楽しめればいいじゃん。

ね、お前に言ってんだよ。
Posted by マサシ at 2014年11月26日 07:50
おつかれでしたー
いやー、大正~昭和初期の小説家には笑ったわ!!
Posted by すずき at 2014年11月26日 07:59
総長、記事upありがとうございました!

僕が一番ハマったのはシーバスではありません。










椎名林檎です。

以上ヨロシクお願いします。
Posted by アイマイ at 2014年11月26日 09:26
お疲れさまでした♪
そしてウミVPおめでとうございますm(__)m
さぁ~総長!!年末までサーフ頑張るよ~
Posted by jun at 2014年11月26日 10:06
スーさん

ユッキーナの隣りにベッタリだったね〜

アイマイさん

今年はメモリアルしましたか?

椎名マイでもキッペイでもありません。

junさん

おれはウミブイピー2位です(笑)

年末サーフ、どーなっていくのか楽しみだね〜
Posted by マサシ at 2014年11月26日 11:40
オレか~
まぁいいや~♪
Posted by テツジ at 2014年11月26日 23:29
すんません、オンナズキをこじらせてしまって、治りません。
また宜しく御願いします
Posted by すずき at 2014年11月27日 09:29
テツジさん

先ほどはどうも(笑)

誤解を招きましてごめんなさい。

スーさん

みんなオンナズキなので問題ナシオです(笑)
Posted by マサシ at 2014年11月27日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
    コメント(13)