2015年01月18日

はじめまして

この度、ウミマンに加入する事になりましたロビーと申します。






・・・。






誰?と思う方が殆どかと思いますが、大丈夫です。






自分も良く分かりません・・・汗




あまりにも急な展開で今だ現状を飲み込めていませんが、簡単に自己紹介をさせて頂きます。






主に仙台~相馬でルアーフィッシングをしているフィシングジャンキー(通称FJ)です。
基本的に睡眠と仕事(?)時間を削って釣りに行ってます。




ルアーフィッシングの経験は未だ浅く、完全な素人目線ですが、一応サーフの釣りが得意です。






そんな素人な私ですが、ブログをやっておりまして・・・
そのブログを通してウミマンメンバーのアイマイさんさんと去年は釣りをさせて頂きました。




サーフでは総長マサシさんともご一緒させて頂き・・・



新年会にもお邪魔させて頂きました。






そんなご縁もあって総長マサシさんにお誘い頂き、ウミマンに加入させて頂く事になりました。


新年会の際に直接お話出来なかったウミマンの方々には大変恐縮ではございますが、また改めて直接ご挨拶させて頂きます。




何より釣りが大好きで、常に頭の中は釣りの妄想をしているロビーです。


こんなどうしようもない新メンバーですが・・・




皆様どうぞ宜しくお願い致します!



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
ウミの苦しみ
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 ウミの苦しみ (2014-12-15 20:56)

Posted by TeamUMIMAN at 11:29│Comments(18)Team UMIMAN
この記事へのコメント
初記事お疲れ様ですっ!

そして今更ですがヨロシクお願いします(^^)

とりあえず…







ウナギの画像は下げてくれ。
Posted by アイマイ at 2015年01月18日 12:02
よーこそ、ロビーさん。

決め手はウナギです。

ウナラーとして名を馳せて下さい。
Posted by マサシ at 2015年01月18日 12:16
すずき

ようこそ!無理矢理入れられて気の毒です。
今回、何人増えたのか理解しておりません。
総長のモノをもぎ取るまで、一緒に頑張りましょう
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月18日 17:06
いらっしゃーい!

メンツが増えて更に大所帯ですがもともとまとまりなんてないのでお気軽にドゾw
そのうち船に強制で乗せますw
Posted by テツジ at 2015年01月19日 00:05
アイマイさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


ウナラーなんでそれだけは承諾致しかねます。
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月19日 02:54
総長

やはりそうでしたか。

これからはウナマンとして頑張ります。




って釣ったの俺じゃないんですが…汗
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月19日 03:06
すずきさん

無理矢理だなんてそんな事ないです!

新年会に参加させて頂き、改めてとても素敵な集団だと再認識させられました♪

総長のモノ…

少し考えさせて下さい。(笑)
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月19日 03:10
テツジさん

宜しくお願いしますm(__)m

まとまりが無いようでまとまっている洗礼された素敵な集団です♪



ただ、マジで船は…

何なら自分がマグロなんで…爆
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月19日 03:14
ロビーさんよろしく~♪
今年はサーフでもよろしく~(  ̄▽ ̄)
Posted by jun at 2015年01月19日 09:03
ウミマン加入おめでとうございます!
昨夜は、早速ご一緒できて良かったです♪
今季ナトリバーでのコラーボ楽しみにしてます!爆
Posted by 櫻井 翼 at 2015年01月19日 12:29
junさん

コチラこそ宜しくお願いしますm(__)m

今年は是非ご一緒させて下さいね!

そしてサーフはいつでも逝けますので、いつでも誘って下さい♪
Posted by ロビー at 2015年01月19日 12:57
櫻井 翼さん

昨夜はお疲れ様でした!

お蔭で楽しい時間を過ごせました♪

ナイトリバーコーラボですね?

是非ホームでもご一緒しましょ~
Posted by ロビー at 2015年01月19日 13:14
ロビーさん!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

シーバス是非ご一緒しましょう♪
Posted by momi at 2015年01月19日 19:48
momiさん

コチラこそ宜しくお願いします!

リバーシーバス是非ご一緒させて下さいね~

今からシーズンが待ち遠しいです♪
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月20日 00:44
なかなか南に行くことがないのですが、ご一緒した際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、ウナギの釣り方教えてください。
Posted by てし at 2015年01月20日 09:23
てしさん

南でも北でも宜しくお願いします!

南は釣り人が少なくていいですよ♪(笑)



えーと、ウナギはですね…





アイマイさんに聞いて貰っていいすか?
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月20日 11:44
ロビーさん
いらっしゃい!
楽しくやりましょう(笑)
Posted by こう at 2015年01月24日 09:47
こうさん

新年会ではあまりお話し出来ませんでしたが、今後共宜しくお願いします!

是非、釣行にも!
楽しく行かせてもらいます♪
Posted by ロビー at 2015年01月26日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(18)