2015年01月20日

初めての方もそうでない方も!



パターンピンク、ぽん。です!
    (↑ピンク好きなもので…)



あぁ…間違いない……加入だ!



と言う事で総長マサシ様の誘惑によりウミマンに謎の加入をした、ぽん。でごさいます。



初めての方もそうでない方も皆様宜しくお願い致します┏○)) ┏○)) ┏○))




オフショアが多いですがフィネスな釣りも大好きです(๑✧∀✧๑)







こんな事してたり…




こんなの釣ってみたり…





フィネスなフラットも大好きっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン


どこかで見かけたら宜しくです( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ








これから宜しくニャー



スマホからUPなので見ずらかったらごめんなさい。




この記事へのコメント
謎の加入www
なにはともあれ今後とも宜しくお願い致します。

あれ?画像直ってるwww
Posted by てし at 2015年01月20日 12:32
初記事お疲れ様でした(^^)

加入してた様なもんですが、改めてヨロシクお願いしますねー(^^)

ショアの仮装大賞も期待してます(笑)
Posted by アイマイ at 2015年01月20日 15:30
今後とも宜しくお願いします!!

呼び方はぽんさんでいいですか!?
Posted by momi at 2015年01月20日 21:01
ポンちゃんヨロシコ!!
Posted by jun at 2015年01月21日 11:56
先日はきちんと挨拶出来ませんでしたが、今後共宜しくお願いしますm(__)m

ルーキー2人でウミマンを更に盛り上げて行きましょう♪
Posted by ロビー at 2015年01月21日 14:57
テシくん。

謎加入ですwww
記事書いてて3回程強制終了にあったのは内緒です・・・w

これからも宜しくです!
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月21日 23:24
ア、イマイさん。

まぢで宜しくねぇー

ショア仮装大賞やる覚悟はあるかい?www
丘は思ったよりハズいと思うケド・・・w
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月21日 23:28
momiさん。

宜しくお願い致します┏○))

俺に、さんなんてもったいのーございます( ´;゚;ё;゚;)

おい、でもお前、でもお好きに呼んで下され
w
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月21日 23:32
junさん。

これからも宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

今年は釣りに連れてって下さいw
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月21日 23:35
ロビーさん。

いえいえ、こちらこそたいしたご挨拶もできずに大変失礼致しました┏○))

是非盛り上げて行きましょーε٩( º∀º )۶з

あっ、このチーム新入りは焼きそばパンを献上するとかしないとかwww

これから宜しくお願い致します!
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月21日 23:40
ウミマンへようこそ。

毎回のウミ年会への参加とテッツ派若頭が決め手です。

フィネスな釣り教えてください。
Posted by マサシ at 2015年01月22日 07:13
いらっさい!
今まで通りでヨロシコ!
Posted by テツジ at 2015年01月22日 09:03
よろしくです(o≧▽゜)o
Posted by すずき at 2015年01月22日 18:04
マサシさん。

若頭www

わかあたまって読むんですよね!?w

テツジ派若頭頑張りたいと存じます( ´;゚;ё;゚;)
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月22日 19:22
テツツさん。

ついにここに来てしまいましたねwww

今まで以上に宜しくっす┏○))
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月22日 19:28
すーさん。

またこれからも宜しくお願い致します!

今年はマグロご馳走になります┏○))
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年01月22日 19:31
ぽんちゃん
もはやメンバーと俺は思ってました(笑)
改めてよろしくお願いします(^ω^)
Posted by こう at 2015年01月24日 09:51
ぽんさんのウミマン加入、本当驚きました!
おめでとうございます!!
Posted by 櫻井 翼 at 2015年01月26日 10:50
こうくん。

マヂすかwww
確かに着るもの着てたしねwww

またこれからも宜しくです!
Posted by ぽんちゃん。 at 2015年01月30日 11:51
翼くん。

おめでたいのでしょうか?www

これからも宜しくお願いしますね~
Posted by ぽんちゃん。 at 2015年01月30日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての方もそうでない方も!
    コメント(20)