2015年05月08日

ヒラメを食べたくて

投稿者 すずき

タラの吐き出したメロウドを、ちゅるりとたいらげ、同船者にもお勧めしたら、全力で拒否されたものです



そのくらいお魚に目がない私

美味しいお魚が食べたい!!

いま、ルアーで狙える美味しい魚といえば、ナマズヒラメだね!

てなわけで







ほれサーフに到着

真っ昼間の平日だというのに、結構人がいます


でも、カレントらしいカレントもなく、釣れてない様子

まあ、夕方になればなんとかなるんじゃないかと
メタルジグを遠投して広範囲に探っていく



ワンピッチでシャコシャコ
底トントン
ズルズルピッピッ
色々やっていると


ズドン!

(゚∀゚)キター!!!


ヒラm

ヒラ・・・・・













いや、おまえじゃねえ!


溢れ出るコレじゃない感






まあ、これも美味しいからキープしとこう

ストリンガーに繋いで再開


一投目でヒット!!
スメルトダックス炸裂!!
















コチに( ̄д ̄)



うーん、ヒラメ釣れなかったなあ



またくるからね




この記事へのコメント
マゴチはヒラメより旨い♪
Posted by JunJun at 2015年05月08日 20:07
ヒラメを食べたい欲求は、ヒラメじゃないと満たされないのです(笑)
でも、コチは刺身に、シタビラメはムニエルにしました。

うーまーいー
Posted by すー at 2015年05月08日 20:16
陸っぱりのすーさんもイイすねっ(*^^*)

次回はメラヒーのブツモチお願いします(^^)
Posted by アイマイ at 2015年05月08日 23:24
物持ちかましたいですね、でかい奴の(^o^)
Posted by す at 2015年05月09日 05:35
今年はブツ持ち撮らせていただきます。
Posted by マサシ at 2015年05月10日 17:17
ブツもぎでも可
Posted by す at 2015年05月10日 19:26
すーさん
イイすっよ!オカのすーさん!
新鮮な画です(^ω^)
オカッパリはコスパがいいね(笑)
Posted by こう at 2015年05月10日 20:57
コウさん、次は散弾銃片手に食材さがしてオカッパリ??
Posted by すずき at 2015年05月10日 21:02
久々サーフのすーさんは新鮮!
個人的には舌平目のムニエルは好きだす。

シタビラメはヒラメではないすか?
Posted by てし at 2015年05月12日 00:32
ブチョ
舌平目は、ヒラメ扱いしてませんでした

が!

おかわりほしいです
Posted by すずき at 2015年05月12日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメを食べたくて
    コメント(10)