2015年09月17日

ザ・川鱸 「天高くコチ肥ゆる秋」 天空編












引き続き、投稿者サイトー



さて、デイゲーム。




の前に腹ごしらえ!笑





「だいせんのハンバーガー」













レトロな包装の中は、素朴なハンバーガー。













しかし、これがまたうまいのなんの♪







3人腹を満たしたところで、デイゲームは中流域からスタート。









水量はちょうどいいが、ベイトが・・・









いや、生命感が全く感じられない。









少しずつ釣り上がり、たどり着いたのは・・・









毎日繰り広げられるボイル、それに何人の釣り人が翻弄されたことかP!!笑








まぁ釣れなくてもそこに居るということが感じられれば・・・ぐらいな感じ。










夕マズメというには少し早い時間。










程なくしてやはりボイルが始まった。











ここで優先的に打ってもらうのはアイマイ氏。










しかし、なかなか食わない!まぁ想定内!笑











そんな彼も完全に翻弄されていた・・・打ち過ぎたのか、少し落ち着いてしまったボイル。











なんとか1本獲ってもらいたい・・・









「それじゃ俺がスイッチ入れてあげますから~」と









ストリームデーモンサイトーを投じた1投目。










テロテロと流していると・・・




















・・・・











やばい・・・KYフィッシュ・・・







やってしまった!笑



















その後、最後の望みを掛け、ビックカーブPへ。










ロビー氏、俺は車からアイマイ氏を見守った。










しかし、最後の踏ん張りもむなしくタイムアップ。









「ノーフィッシュではないよ!!」と写真を見せられましたが・・・











急遽決まった3人での雄物川遠征。その理由は近日ロビー氏の記事で明らかになることでしょう。














ここで二人とは別れ、翌日のお昼まで居残りしたmomiですが、結果はご想像にお任せします!!笑









↑滝沢食堂の肉玉ダブル♪







これからハイシーズンの川鱸。色々不安要素はありますが、残り少ないリバーゲームをもう少し楽しみたいと思います。



同じカテゴリー(ザ・川鱸)の記事画像
ザ・川鱸 「天高くコチ肥ゆる秋」
ザ・川マル 「息抜き」
ザ・川鱸 「北の大河」
ザ・川鱸 「南の大河セカンド」
ザ・川鱸 「アイマイの決意」
ザ・川鱸 「南の大河」
同じカテゴリー(ザ・川鱸)の記事
 ザ・川鱸 「天高くコチ肥ゆる秋」 (2015-09-11 17:35)
 ザ・川マル 「息抜き」 (2015-05-27 17:00)
 ザ・川鱸 「北の大河」 (2014-09-30 15:16)
 ザ・川鱸 「南の大河セカンド」 (2014-08-03 23:38)
 ザ・川鱸 「アイマイの決意」 (2014-07-19 11:32)
 ザ・川鱸 「南の大河」 (2014-07-11 09:12)

この記事へのコメント
記事アップお疲れ様でした!

そう、ノーフィッシュではないんですよー

めちゃくちゃイイ魚でしたね~(泣)(泣)

また来年ヨロシクお願いします(^^)
Posted by アイマイ at 2015年09月17日 12:25
ハンバーガーって、一口でイケるんですね!(◎_◎;)

あっ、サカナ...。そんな時もありますって。
Posted by アラゲ at 2015年09月17日 17:16
天空…を語るには高さが足りませんね。(謎)


それにしても良い魚でした…

また行きたいですね♪
Posted by ロビー at 2015年09月18日 12:37
今年は行けてないなぁ〜。
Posted by マサシ at 2015年09月19日 22:25
>アイマイさん
遠征お疲れ様でした〜!

また行きましょう♪
Posted by momi at 2015年09月20日 19:57
>アラゲさん
この方は、一口でハンバーガー2つまでいけます!笑

釣れる時もあれば、釣れない時もありますからね(^^)
Posted by momi at 2015年09月20日 20:00
>ロビーさん
あんなんで天空を語るなんて…
失礼いたしました(>_<)

また来年行きましょう♪
Posted by momi at 2015年09月20日 20:01
>マサシさん
秋…

やってみますか!?
Posted by momi at 2015年09月20日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・川鱸 「天高くコチ肥ゆる秋」 天空編
    コメント(8)