2015年11月06日

サーフとヒラメとイッシーと私

投稿者 アイマイ


お久しぶりですー



ちょいとライムラグありますが先日の釣行です


久々の釣りだった先週に、グッサイな天空マゴチでカムバックを果たした勢いで、また行ってきました仙南サーフ









本命のヒラメをサクっと釣る総長



この人



ホントに良く釣ります。




羨まし過ぎる




潮止まりまでやってアイマイはムハン




正直、ヒラメはよくわからん。





小休憩の後、エントリーし直して総長から改めてレクチャーを受ける





ルアーの動かしかた

リトリーブスピード

狙いどころ





ふむふむ、なるほど




しかし全くムハン





完全に集中力が切れた時にきました






ぶっ飛び君95s

あんまり、ぶっ飛ばない所できました(謎)



たまたまですが、何年ぶりかのヒラメっ!





久々過ぎて、ファイトにテンパるアイマイを叱る総長



ファイトの仕方も改めてレクチャー






ふむふむ、なるほど





合わせてからの立ち位置

ロッドの角度

波との兼ね合い




レクチャーを受けただけで釣れる気がする





そして先程と同じ所を探ってみた




コンっ




明らかな魚信に反射的に合わせるっ!




少し前へ出て…ロッドは寝かせて…波に合わせてあげる…




先程よりデカイかっ!?(°Д°)






ん?










イッシーでした。




UMAでも王子でもないけどね。





また行きますか、サーフ





次回は座布団でヨロシクです




ほんでゎ、また。



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
諸先輩方の仙南サーフ~居残りパティーン~
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)
 諸先輩方の仙南サーフ~居残りパティーン~ (2014-11-16 08:25)

この記事へのコメント
ありがとうございます。

すげー寒かったけど、おもせかったね。
Posted by マサシ at 2015年11月07日 08:49
ですねー(^^)

しかしコメント入らないですねー(爆)
Posted by アイマイ at 2015年11月07日 13:25
お二人ともナイスシラメっす♪

俺もシラメ釣りてっす!!
Posted by もみ at 2015年11月07日 19:30
おめでとうごさいまふ。

何とか雑魚キャラは間逃れましたねー(毒)

あー

ヒラメ釣りたい…
Posted by ロビー at 2015年11月07日 19:52
おもたそーだ。十分ざぶとんに見えますよっ∑(゚Д゚)

そーちょー、吠えたんですね。いつもニコニコなのに。貴重な体験だo(`ω´ )o
Posted by アラゲ at 2015年11月08日 15:09
イッシーの煮付けは美味しそう♪
Posted by jun at 2015年11月10日 06:20
>揉みさん

シーバスも釣れるかも?

>湾奥の毒舌王

そーかなー(笑)
完全雑魚キャラでしょー(笑)
早く君のブログが見たいょ(笑)

>アラさん

いえ、レギュラーもレギュラーです(笑)
総長は叱るって言うよりは、馬鹿にする感じですねー(笑)

>番長

煮付けたらコイサーでした!
マジで狙いたいっ!
Posted by アイマイ at 2015年11月10日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフとヒラメとイッシーと私
    コメント(7)