2009年08月12日

Bounty VIB78S

世間はお盆休みに突入。

当ブログも投稿がなさそうな気がするので、そんな時はルアー紹介です。


Bounty VIB78S

BountyVIB78S:78mm 16g シンキング

ワタクシ、そんなにバイブレーションプラグは得意では無いです(笑)。

そんなオトコに、こいつはシーバスだけで無く、サクラマスも釣らせてくれました。

16gというウェイトはライトなシーバスロッドでも使いやすいです。

そして引き抵抗も適度なので、沈めすぎる事も少ないので、使いやすいです。

欠点は売ってない事です。8月には生産予定という事なので、ぜひ使ってみてください。

ウミメンはぜひ使いましょう(笑)



同じカテゴリー(NORTH CRAFT)の記事画像
OGRE85S
サクラマス、オレはこれで釣る!!
アンチョビ(Anchovy)
同じカテゴリー(NORTH CRAFT)の記事
 OGRE85S (2009-04-10 00:49)
 サクラマス、オレはこれで釣る!! (2009-01-16 23:54)
 アンチョビ(Anchovy) (2008-11-21 00:27)

Posted by TeamUMIMAN at 00:25│Comments(3)NORTH CRAFT
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/12 09:24)【ケノーベル エージェント】at 2009年08月12日 09:24
この記事へのコメント
コレっていくらなんすか?高そうなイメージが…。
Posted by テシ緒 at 2009年08月12日 08:13
確かサクラを連れて来てくれたのは手前の
コットンンキャンディ!


ヴァイヴはオレも苦手・・・・
Posted by テツジ at 2009年08月12日 20:24
 テシ緒さん
キミはいきなりストレートなオトコだね(笑)
リンクから検索してください。

 テツジさん
YES!!サクラは連れてきたコットンです!!
以来コットンキャンディを見る目が変わりましたよ。
Posted by マサシ at 2009年08月14日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bounty VIB78S
    コメント(3)