2013年02月26日

忘れ物探してます(ランディングネット)

僕のネットを知りませんか?

行方不明になりました。


マサシです。

忘れ物探してます(ランディングネット)



すいません、今年釣れたサクラマスではありません。

ここに写っているランディングネットです。


自分が悪いのですが。

恐らく先日の15日の夕方、旧北上川の豊里大橋付近に、ランディングネットを忘れてきました。

TMCの文字が入った、かなり年季が入った白というか黄色系の枠に、クタクタの白の網です。

縦が50cmです。

通称チェリーポイントと呼ばれている所です。

何度かサクラマスも掬っている自分としては大事なモノです。

にもかかわらず、忘れてくるとは。

バカ野郎です、ホントに。

ワカサギに浮気してっから、バチが当たったのかなぁ。



もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけませんでしょうか?



よろしくお願いします。










同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
秋保からの手紙
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)
 秋保からの手紙 (2012-12-12 09:47)

Posted by TeamUMIMAN at 22:36│Comments(10)その他
この記事へのコメント
バチですね(笑)
週末探してきます
Posted by ブル at 2013年02月27日 07:48
柄はコーティング剥げてボロボロで
ネットは糸がほつれて穴あいてます

ボロすぎて燃やされてるかもしれませんね
Posted by カエル at 2013年02月27日 08:58
ブルさん

バチですね、きっと(笑)

カエル師匠

ホントボロボロだからな、捨てられてるかもしれない(笑)
Posted by マサシ at 2013年02月27日 10:22
ワカサギに、浮わ気したまでは許します。
私より釣った事は許しません。

ネット!!

バチです。


みたら、バキッと。
Posted by ぽんぽこ at 2013年02月27日 13:54
ぽんぽこさん

根に持ってたんですか(笑)?

たまたまですって‼

バキはやめて〜
Posted by マサシ at 2013年02月27日 15:39
あら~残念~
万代に売ってるかもよw
Posted by テツジ at 2013年02月27日 21:30
テツジさん

作って。
Posted by マサシ at 2013年02月28日 13:26
そうとうショックですね…

見つかるのを祈ってます!!
Posted by ヒロシ at 2013年02月28日 15:57
ヒロシさん

ありがとうございます。
見つかったらサイコーなんだけどね(笑)
Posted by マサシ at 2013年02月28日 21:46
ありゃ…

本当になくしたんですね…


なくしてから開花したんですか?

探してみます…(-_-;)

見付けたら

みんなと相談します♪
Posted by 釣無魚 タカ at 2013年03月01日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物探してます(ランディングネット)
    コメント(10)