2015年01月12日

UMI新年会2015

大変申し訳御座いませんでした。
UMI新年会2015




謝罪会見、、、であるわけはなく、今年もやってまいりました。ウミ新年会。
はじめましての方、お久しぶりな方、沢山の方にご参加頂きまして盛大に開催されました。

その内容をたっぷりとお送り致します。


場所は仙台駅前は仙台屋別室。
当日は強風のため電車が遅れておりなかなか集合するのも大変だった方もおられましたが揃ったところでまずは乾杯!!!


と思っていたら今年はいつもと趣向が違う。

え?まじで?
UMI新年会2015




なんと

UMI新年会2015


神主さん御登場Σ(゚ロ゚;)

会場にどよめきが起きる。
誰も聞かされていなかったから。

この日ご参加頂いたkitaさんは実は神主さん。

総長と二人でサプライズ企画を立てていたそうな。

冗談ではなく本当に御祈祷してもらう事になり、どよめいていた会場は一転厳かな空気に。
UMI新年会2015


UMI新年会2015




一同、山の方向を向き
UMI新年会2015


UMI新年会2015


しっかり皆でお祓い、御祈祷してもらいました。


すみませんでした
UMI新年会2015


すみませんでした
UMI新年会2015


すみませんでした
UMI新年会2015




UMI新年会2015


お守りも頂き、一年の無病息災を祈り、しっかり厄を払ってもらったところで
一斉に始まる神主さんとの撮影会www
UMI新年会2015



神主さんと交流するなんてなかなかないですものね。

そしていよいよ乾杯の時。
テツジさんのクリアーボイスで試合開始です!
UMI新年会2015



この日集まったのはウミマンバー以外では
色男ブルさん
UMI新年会2015



ブルーブルーの目黒さん、コムさん、ユリアンくん、タイゾーさん
UMI新年会2015



あっきーさん、トシさん、オガワさん
UMI新年会2015



テーターさん、ロビーさん
UMI新年会2015



ゴトーさん、カンノさん、ウージーさん、kitaさん、えーちゃん、ちょーさん
UMI新年会2015



ぽんちゃん、ニゴーさん
UMI新年会2015



ウミマンからは
総長はじめ
UMI新年会2015



テツジさん、すーさん
UMI新年会2015



キムさん、こうさん←ケイタイ失くしたw
UMI新年会2015



ユッキーナ、アイマイさん、junさん←バチあたり
UMI新年会2015



そしてモミさん←カッコつけてる
UMI新年会2015



あとは私テシの27名での開催となりました。

ここからはずらずら~と写真を上げていきますので御了承を。
UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015




UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015



UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015



UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015


UMI新年会2015



色んな試合がありました。釣りから私生活、さらには社会情勢までグローバルワイドな話題で持ち切りな新年会です。

一通りまったりしたところで、恒例?廃絶寸前?のじゃんけん大会が開催されました。
待ちきれず立ってしまう人も出ましたw
UMI新年会2015



じゃーんけーんぽーん
UMI新年会2015



沢山の御協賛ありがとうございましたm(_ _)m
UMI新年会2015



目黒さんからはトレイシー15g、25g、そして御祈祷してもらい神の御加護がプラスされたナレージの三点!!
UMI新年会2015
こちらはテ~タ~さんの元へ!


お次は超レアな
UMI新年会2015
軽トラ野郎wwwどこで手に入れたのかジャンパーとキャップはkitaさんから!こちらはユッキーナが着こなしていますwww



そのユッキーナからの年賀状はあっきーさんへ
UMI新年会2015






当日、残念ながら参加出来なかったミツ黄門様からはなんとなんと、花京院エメラルドセット
か~ら~の~
DSベビーバイブ ヘイズパープル!

UMI新年会2015

これはヤバいぞ!?
花京院エメラルドでエリアファンを虜にしたキャスティング泉店スタッフのミツ黄門様オリカラ第二弾!!ファンとしては何としても手に入れたい一品!
こちらはしっかりエリア釣行されてお店へ写真を持ってきてくれる方限定とのこと。モチロンブログアップもね?


結果、アイマイさんが勝ち残り!
UMI新年会2015


今後、とても面白いエリア釣行記がエントリーされるので乞うご期待!!


こんな感じのじゃんけん大会でした。沢山の協賛いただきましてありがとうございました。
全部の協賛品をアップ出来なかったのは不徳の致すところでございます。大変申し訳御座いませんでした。

しかし楽しかった新年会もそろそろお開き。
UMI新年会2015


ウミマン対ノーバイツの戦いもいよいよ佳境wwwてかいつも通りですねw


え~、改めましてですが、今年も沢山の方にご参加頂き誠に有難うございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回は祈祷もされたことですし、今年もより安全により楽しく釣行しましょう。


UMI新年会2015


それでは皆様
今年もTeamUMIMANを宜しくお願い致します。。。



ご精読有難う御座いましたm(_ _)m




Posted by TeamUMIMAN at 22:47│Comments(15)
この記事へのコメント
見せ物ではありませんがイカがでしたか?
仕事なのでマジメにお祓いしましたがあとは毎年20日に七ヶ浜で行われる「大寒禊ぎ」で全員ウミに浸かれば大漁間違いなしです(笑)
楽しかったです!また遊んでくださいね~♪
テシ部長編集お疲れさまでした~(^^)
Posted by kita at 2015年01月13日 05:45
皆様、お疲れ様でした
今年もよろしくおねがいします

来年は、みんなでKITA神社にウミ詣出いかなきゃね!
Posted by すずき at 2015年01月13日 06:08
先ずは、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
お誘い頂いたのに参加出来ずすいませんでした…
ウミマンの方々には総長をはじめ、色々な方々に日頃お世話になっております。
ありがとうございます。
来年こそは参加させて頂きたいと思います。
今年1年も宜しくお願い致します!
^ ^
Posted by Ryuichi at 2015年01月13日 07:08
部長、記事アップありがとうございます。

サプライズゴキトウ良かったでしょ(笑)

遊びに来てくれた皆様は今年の大漁確定ですから。

来れなかったヒトはキタへ向かって低頭しましょう(笑)

あ、そー言えば焼きそばパン買ってきて。
Posted by マサシ at 2015年01月13日 07:49
ホントに一瞬でしたが、みなさんとお会いできてよかったです。

今年もよろしくおねがいします!!
Posted by bleu at 2015年01月13日 09:26
部長、記事アップありがとうございます!

あの…





画像でかくて恥ずかしすぎます。
Posted by アイマイ at 2015年01月13日 12:54
お世話様でした。

まだまだ皆様と話足りませんでしたが、最高に楽しい新年会でした!

今後共、宜しくお願いします♪
Posted by ロビー at 2015年01月13日 15:03
土曜日はありがとうございました!!

かなり緊張しましたが、楽しかったです!!
また機会がありましたらお誘いお願いします。
Posted by て~た~ at 2015年01月13日 16:32
皆様お疲れ様でした!
また今年も宜しくお願い致します┏○))

紅しょうがパン買ってきます(╥﹏╥)www
Posted by ぽん太郎ちゃん。 at 2015年01月13日 18:37
今回は、ありがとうございました!

初めて新年会に参加でき、本当に楽しい時間でした♪

爆釣祈願もして頂き、今シーズンも安心して釣りが出来そうです^-^♪

改めまして今年も宜しくお願い致します!
Posted by 櫻井 翼 at 2015年01月13日 22:46
まさかの御祈祷ショーは感激しました!
なんかこうピリっと・・したんか?アレww

今年も一年怪我の無いよう皆さんいい釣りを!
Posted by テツジ at 2015年01月14日 00:35
記事アップお疲れ様です!

なんか、すげー盛り上がりましたね〜♪


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by momi at 2015年01月14日 08:14
テシくん
色々とお疲れ様(^ω^)
今年もよろしくね。
いや〜楽しかった(笑)
Posted by こう at 2015年01月14日 09:17
先日はお世話様でした。

楽しい時間をありがとうございました。祈祷にもギリセーフだったので、きっと御利益があると信じてます(笑)

今年も川や海でお会いした時は宜しくお願い。
Posted by オガワ at 2015年01月14日 12:31
みなさん、どうぞ大漁しましょう。
Posted by マサシ at 2015年01月18日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMI新年会2015
    コメント(15)