2015年05月12日

ボテ腹フィッシング

おしさしぶしです。

今年もズーナマの季節がやってきまして、実績pに通うもなかなか結果が出ず泣いてましたところ、今年から始めたらしいUMIの新人ぽんちゃんとズーナマ探しの旅に行ってきました。

現場に到着するとぽんちゃんは上下防寒+長くつでカムゼム防備。
私はフリースにジーンズ+スニーカータイプの安全靴。

この辺ですでに勝負は見えていたのかもしれない。

ズーナマの一級ポイントである水門周りとオーバーハングを撃っていきます。
近くで捕食音が聞こえる。かなり良さげ。

そしてすぐに・・・
ぽんちゃんがキャストして着水音と間髪入れずに捕食音。出たんじゃない?と聞くと違うらしい。

が、やはり乗ってたw
ボテ腹フィッシング


ナイスズーナマ!

私も負けじとキャスト練習!www
チームバックラッシュでした。

四苦八苦しているうちに
ボテ腹フィッシング


でろ~~~ん。


捕食音はすごく聞こえるのに自分のルアーには反応してくれない。。。

のでイドゥー。

で、ぽんちゃんの持ってる闇鯰スナイパーを拝借。
カバー周りにキャスト。

バシュ、バシュっと、、、
ボテ腹フィッシング


超巨大ナマズ!ではなくレギュラーサイズ?の50くらいでしたが、、、
嬉しい今季初ナマズ!
2発目のバシュっで乗りましたよっと。

気持ちいい出方でした~。

そしてまたイドゥー!

流芯から抜けたところで
ボテ腹フィッシング


ズ丼!とな。

トップに出るズーナマ超面白い(*´ェ`d)
全然釣れていなかったからかなり楽しみました~。

が、結果、ぽんちゃん3、私2
今年から始めたぽんちゃんに完全に釣り負けましたwww

何やってもダメな「てし」でした。


Posted by TeamUMIMAN at 00:25│Comments(9)
この記事へのコメント
で、ズーナマ丼試食大会開催はいつですか?
Posted by アイマイ at 2015年05月12日 01:05
残さず食べてくれるなら開催しようかとw
開催しますか?
Posted by 鯰専門店 at 2015年05月12日 01:11
夢メッセの駐車場で、バーベキューすっぺし!
Posted by すずき at 2015年05月12日 05:46
テシくん
ぽんちゃん
お疲れさまでした(^ω^)
うむ!立派なズーナマだ!?
愛用のテシグリップでは無いんですね。
Posted by こう at 2015年05月12日 09:38
これは旨そうなナマズです

囲炉裏で串焼きアマゾン川。旨。
Posted by カエル at 2015年05月12日 21:46
ナマ丼。
Posted by マサシ at 2015年05月12日 23:49
ズーナマ隊始動ですね♪
Posted by jun at 2015年05月14日 08:40
テシ部長

ナマズ、びろろ〜ん‼︎
美味しいんですか?なまず。
(笑)
Posted by てんとう虫 at 2015年05月15日 20:43
>すーさん
泥臭いバーベキューしますかwww

>こうさん
テシグリップはもう使ってませんよ、てか懐かしいですねwww

>カエル師匠
真夏の囲炉裏アマゾンやりましょう。
鯰が取れたら数日後に!!

>マサシさん
生丼。ワイヒーです。

>番長
季節の風物詩です☆

>てんとう虫さん
一度食べればもう食べなくても良いくらい絶品です。
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2015年05月16日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボテ腹フィッシング
    コメント(9)