2016年01月26日

UMIMAN・NoBites合同新年会

今年もやってまいりました。
UMI新年会。

今年はノーバイツとの合同新年会ということで、互いのチームで親交のある人たちが集まって盛大に開催されました。

UMIMAN・NoBites合同新年会
まずは今年の安全釣行を願い御祈祷していただきました。


UMIMAN・NoBites合同新年会

今年も登場!デリ神様。いえ、デリバリー神主さんです。


UMIMAN・NoBites合同新年会

総長マサシさんに合わせ皆で礼。


UMIMAN・NoBites合同新年会

ブルさんも御祈祷。


UMIMAN・NoBites合同新年会

安全釣行と爆釣をしっかり御祈祷していただきました!しかし顔はすでに飲酒モード。

マサシさんの掛け声で乾杯致しました。





UMIMAN・NoBites合同新年会

はじめての方もそうでない方も和気あいあいとはじまりました。

ここからは画像が多いので少しダッシュでいきますよっと。

UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会


UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会


本当に沢山のゲストがいらっしゃいまして、総勢31名集まってくれました。

そんな仲間が集まれば釣りの話はもちろん、酒がすすむのも早いわけでして。
このままでは全員酔っぱらう。
そうなる前に毎年恒例のじゃんけん大会!
今年はないと思っていたら趣向を変え、景品総取り運試しクジ引き大会が開催されることに。

持ち寄って頂いた景品を総取りですからね、今年の運は全て使い切るであろう、幸運の持ち主は誰だ!?

UMIMAN・NoBites合同新年会




初参加のヒロキさんでした!

UMIMAN・NoBites合同新年会

そしていざ景品置き場へ。


UMIMAN・NoBites合同新年会
すんげぇ山盛りwww
俺はこれで当たりました!と、釣り雑誌の裏表紙にどうぞ(*´ェ`d)




相当悔しかったのでしょう、この方は

UMIMAN・NoBites合同新年会
なんちゅう顔しとるんだw

しかし心の優しいヒロキさんは欲しいものがあればジャンケンして勝ったらもっていけ~と頂き、それぞれおすそ分けいただきました。

キャップを頂いた御三人さんは

UMIMAN・NoBites合同新年会

TEAM DAIWAを結成しました。
なんでかな~違和感ないぞwww

そんな一大イベントも終わりましたがそれでもまだまだ話は尽きないわけで

番長はご奉仕中。
UMIMAN・NoBites合同新年会


UMIMAN・NoBites合同新年会


UMIMAN・NoBites合同新年会


UMIMAN・NoBites合同新年会


UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会

そりゃあちゃんぽんをすれば壊れてくることもあるわけで




UMIMAN・NoBites合同新年会

ピンボケがなければ最強だったwwww


UMIMAN・NoBites合同新年会



UMIMAN・NoBites合同新年会

UMIMAN・NoBites合同新年会


UMIMAN・NoBites合同新年会



UMIMAN・NoBites合同新年会

なして皆張り合ってんだw

UMIMAN・NoBites合同新年会

こんな感じで楽しい感じは伝わっているでしょうかねぇ?



そうそう、モアイカップもありましたよっと。
ウミとバイツの真剣勝負。


トップバッターはアイマイ氏。
UMIMAN・NoBites合同新年会

うん、怖いですねw

続きましてはMティンさん

UMIMAN・NoBites合同新年会

やっぱり笑顔が素敵w


続いて番長

UMIMAN・NoBites合同新年会
ちょっと違うか?w

対抗するはチョーさん

UMIMAN・NoBites合同新年会

やはり手強いノーバイツでございます。伊達に罵り合ってはいないですねwwww


だがここでどうしても参加したいとこの男は、、、、








UMIMAN・NoBites合同新年会

超広角レンズでも捉えきれなかったですw


まぁ、楽しい時間とナブラは過ぎる時間より短く感じるわけで、そろそろお時間。

テツジさんの閉会のあいさつ、そして一本締めにてお開きとさせて頂きました。。


よ~~~~おっ

UMIMAN・NoBites合同新年会



ご参加頂いた皆様、有難うございました!


UMIMAN・NoBites合同新年会




それでは今年も一年、、、、

























ヨロシクゥゥ!!

UMIMAN・NoBites合同新年会





Posted by TeamUMIMAN at 01:35│Comments(7)
この記事へのコメント
UPお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
皆様今年も宜しくお願いします!
Posted by テツジ at 2016年01月26日 11:26
まんず、今年もよろすぐないーっ!
Posted by すずき at 2016年01月26日 12:39
集まってくれた皆さん、ありがとうございました〜

まず楽しんでいきましょう、今年も。
Posted by マサシ at 2016年01月26日 14:41
ウミ専属キャメラマンお疲れでした(^w^)
帰りにケツを強打してしまいました(笑)
Posted by jun at 2016年01月27日 08:06
本当に楽しい時間でしたー!
久しぶりに皆さんとお話できて良かったです*\(^o^)/*!
今年もよろしくお願いします!
Posted by 閖上アングラー at 2016年01月27日 10:12
御参拝ありがとうございましたm(__)m
通常あの時間に祈祷する神主はいません(笑)
楽しいから行きますけどね‼
Posted by デリ神 at 2016年01月28日 06:50
ウミの皆さん。参加された皆さんにお会い出来て嬉しかったなぁー
楽しい宴でした!ありがとう御座います。
お疲れ様でした〜(^^)
Posted by Mティン at 2016年01月28日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMIMAN・NoBites合同新年会
    コメント(7)