2016年04月10日

グリーンパーク不忘

グリーンパーク不忘に行ってきました。

太陽が出ると暖かいのものの山から吹き下ろす風はまだまだ冷たかった今日の不忘。


水温もいい感じに温かくなってきたようでしたが、先日の雨で水色はイマイチ。
しかし釣れる魚は大型。
今年から大型の魚がたくさん入っています。


グリーンパーク不忘



グリーンパーク不忘



グリーンパーク不忘



グリーンパーク不忘




ニジ、ロック、ジャガー。大型サイズが揃ってました。↑ぽんちゃんの釣果。

エキサイティングでしたね~。
詳しくはぽんちゃんまで。


グリーンパーク不忘




俺は?見に行っただけです。



Posted by TeamUMIMAN at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
イイ写真が多いね〜

久しぶりにフボウ行きたくなってくるねー
Posted by マサシ at 2016年04月11日 21:47
見 に 行 っ た だ け で す

(え?…)
Posted by カエル at 2016年04月11日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク不忘
    コメント(2)