2016年04月25日

今季初サーフにて初ヒラメ!

・・・ね~ね~  俺って人寄せ付けないオーラ出てんの?

仲良くなった人から必ず言われれる言葉

「キムさんおっかね~よ! 怖くて声掛けられない・・・。」

俺からすれば、たかちゃんとかぽんちゃんの方が柄悪いと思うけどな・・・爆



ほ~い  キムです。

今年はちょっと真面目にブログ書こうかな・・・と。

FBではちょっろっと書いてましたが「Bassday」さんのレンジバイブモニターになってました。

3月にモニター商材が送られてきて、すでに4月末・・・
今季初サーフにて初ヒラメ!


仕事忙しすぎて全く釣りに行けてなかったです。

ま~仕事あっての釣りですからこれはしょがないんですけどね

おかげさまで懐はホッカホカです(笑)

・・・で、やっと仕事が一息つけて釣りに行けました。

ま~基本的にハード系のルアーは使わないで有名なキム(笑)

誘い方など全く分からずとりあえず重たい方のレンジバイブアイアンを投げまくる。。

・・・リフホ?

・・・ただ巻き?

試行錯誤しながらの10数投目・・・

フォール後の着底・・・

次のリフトの瞬間に「ガツっ!!!」

Σ(゚Д゚)

・・・食った?   ・・・嘘だ~?   ・・・マジ?

何とか釣りました!  今季初サーフにて1枚目のヒラメ!  しかもハードルアーで!

なんかできすぎじゃない?(笑)

今季初サーフにて初ヒラメ!

サイズは50に届かずだが嬉しい1枚!

<今季初サーフにて初ヒラメ!

でも今回は「釣った!」というより「釣れた・・」感が強い・・・。

もうちょい試行錯誤しながら次回は「釣った!」ってなるようにしたいかな。

ついでにロッドも今期から新調してました。

メジャークラフトの「スカイロード サーフ10.6」 今まで使ってた「KGサーフ」よりちょっと硬く、ハリがあっていい感じでした。

今季初サーフにて初ヒラメ!







以上、キムでした~









Posted by TeamUMIMAN at 09:58│Comments(7)
この記事へのコメント
キ!キムさん!

ソフトな人だと思ってたら

プラグよい固い鉄だなんて


しかもお見事
いいヒラメ釣り上げてるじゃないですか

Junさんとヒラメバトル勃発ですねは

ウミマンさんから目がはなせません
Posted by jo- at 2016年04月25日 18:51
タカさんとポンちゃんとは違うトイチ的なオーラが醸し出てますね!(謎)

番長vs組長のサーフ対決!
楽しみです!ψ(`∇´)ψ
Posted by カズ at 2016年04月25日 23:17
タカさんとポンちゃんとは違うトイチ的なオーラが醸し出てますね!(謎)

番長vs組長のサーフ対決!
楽しみです!ψ(`∇´)ψ
Posted by カズ at 2016年04月25日 23:17
jo-君

硬いのはよくわかりません・・・(笑)



カズさん

トイチ的って・・・。

トゴですよ(笑)
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2016年04月26日 11:28
無事釣れてよかったわ〜

番長vs組長‼︎

ハマりですね(笑)
Posted by マサシ at 2016年04月27日 15:33
俺、組長なの?そしたら若頭はポンちゃんとタケナオです。(笑)
Posted by TeamUMIMANTeamUMIMAN at 2016年04月28日 09:36
レンジバイブ初ヒラメおめでとうございます!
俺でも釣れますか?てか、いつのまにか組長になったんすか!総長、組長、番長、やばい集まりじゃないすよねw
Posted by てし at 2016年05月07日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初サーフにて初ヒラメ!
    コメント(7)