2008年09月12日

四駆の過信に気をつけましょう。


四駆の過信に気をつけましょう。


四駆と夕日。



四駆の過信に気をつけましょう。


違和感有り。



四駆の過信に気をつけましょう。


JAFってすばらしい!!

ありがとうJAF。安堵感溢れる笑顔のテツジさん。

無茶しすぎないようにしましょうね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 23:58│Comments(4)その他
この記事へのコメント
もしやこれ今日すか?
同日に、こんな出来事があったんすね~
Posted by ジュン at 2008年09月13日 01:21
土手降りれると思ったら想像以上にやわらかくて脱出不能に……

ひっくり返る寸前でした!
いゃ〜気を付けよ(笑)
Posted by テツジ at 2008年09月13日 11:27
私と同じ車だ^^;
しかもマッドガードまでもが一緒。
どこかでスライドしてますね。

斜め進入は厳禁です。
直角が基本。
無事で何よりです。
Posted by bigfin_reefsquid at 2008年09月14日 23:14
>bigfin_reefsquidさん


初めまして!
同じD5なんですか?しかもマッドフラップも???
なんか嬉しいデス(笑)

仙台近辺では見てませんがスライド時ヨロシクデス!!
Posted by テツジ at 2008年09月15日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四駆の過信に気をつけましょう。
    コメント(4)