2008年11月07日

やっても〜た〜JIS+7A73

ジュン絶対やるまいと思った事が現実に
娘の仕業
イカ臭〜い
カミさんに激怒される〜




同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 21:08│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あ〜あ禁断の室内アミノ酸撒き散らし(´∀`)!!

お魚寄ってくるぞー(笑)
スーパーでイカ買ってきてごまかしましょう!
Posted by テツジ at 2008年11月07日 21:16
テツジさん、これは拭いても臭い、案の定娘はカミさんに(怒)れ、自分はこんな物家に持ってこないでと激怒されました
Posted by ジュン at 2008年11月07日 21:27
はい。奥さん正解!(笑)
室内は危険です、まぁ車内だったらなおさらキツいかもね(爆)
Posted by テツジ at 2008年11月07日 22:01
室内汚染とは・・・。

空気清浄機でもあったら、数日間はフル稼働状態ですね。
なんともご愁傷様です・・・。
Posted by イッシー at 2008年11月08日 00:41
あーあー、やっちゃいましたなぁ。ファブっても意味なさそうだし…恐怖のガルプ汁ですな(笑)
Posted by テシ at 2008年11月08日 22:18
おじゃましま~す^^
じゅん君「やっちまったな~!」
ちなみにおいらの車内のガルプ臭はやっととれました・・・。

そ~言えば昨晩、ミツル&タケナオでナイトロック行ってきました。
詳細はミツルにUPしてもらってくださ~い。
Posted by バスマン キム at 2008年11月09日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっても〜た〜JIS+7A73
    コメント(6)