2008年12月11日

同窓会!

同窓会!

Junです!
ここに写る3人の中年まじかの男達、いまから弱20年位前のある有名高校? の同級生、クラスは隣かな?
左から、小学2年からの幼なじみ、本当やる趣味が合致する超腐れ縁!
team宮城竿攻キム!
右にいるは自分! teamウミマンの毎回ガセを振り撒いてる…男!

真ん中にいるは「宮城のルアー釣りやってる人ならわかる?」club.Searchのボス トザ@です。
実は高校時代、お魚屋さんのアルバイトを2人でやってました…。
現在こんな形で3人一緒にいるとは、相当な腐れ縁ですな〜!
21日、ナイトロックフェスティバルで会いましょうね!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 23:35│Comments(4)その他
この記事へのコメント
なんか面白いっすねぇ(笑)

腐れ縁でも全く同じ事やって、同じベクトル向いてるのがすごいっ!!

しかもお互いライバル!!

宮竿、SEARCH、そしてウミマン、

仲良くやってきましょうね、Junさん(笑)
Posted by マサシ at 2008年12月12日 00:08
いや~ 改めてじっくり見ると、みんなおっさんになったな~ 気持ちだけは常に20代前半なんだけどね・・・。
Posted by キム at 2008年12月12日 10:46
いいねー(o^∀^o)

みんなお互いのチーム持って宮城の釣りを盛り上げていきましょ!!

ウミマン、search、竿攻、合同飲み会決定ですな(笑)
Posted by テツジ at 2008年12月12日 12:19
どもども。俺も貰いました、この写真(笑)
何だかんだ言って、一番ふけてるのはキムだな(爆)次はJun。自分で言うのもなんだけど、俺が一番若く見えるかな。。だからって何だって訳じゃないんですけど☆これからも宜しく~
Posted by トザ@ at 2008年12月15日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会!
    コメント(4)