2009年07月25日

釣り東北に!!

 先日、県北に極秘調査に行くも玉砕したマサシです。

東北が誇る釣り雑誌「釣り東北」の8月号が発売されました。

先月開催された「第3回七北田川シーバストーナメント」の記事が1ページですが、掲載されてます。

中身は完全にノーバイツと矢口塾で占められていますが(笑)。



釣り東北に!!

チームウミマンにもカチローさんに取材に来てもらえるように、ガンガン釣りましょう!!

まずは県南サーフかな?攻略してくださいよ、テツジンさんとサーフ番長とヒラ研会長(笑)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 21:11│Comments(5)その他
この記事へのコメント
県北釣行おチかれさまでスた。マーシーとタケナオ氏にいろいろ教えてもらって、勉強させていただいた良い機会でした欲を言えば魚影を見たかったですね早速アゲリーユであれこれやってみたら、やっぱりセッパでしたヘナチョコなんで写真撮ってません。また連れてって下さい。タケナオさん並みの笑顔してみたいですもちろん雄物で!
Posted by アラゲ丸 at 2009年07月25日 21:56
ごーしゃっくっっ( ̄□ ̄;)!!

アラゲ〜雄物川で楽しもうよー!
Posted by テツジ at 2009年07月25日 22:35
もっちーYDY初上陸させていただきやす!ちなみに前泊飲み会しほーだいなんですケド、どです?今晩みたいにとろ〜りと翌朝ツライかも…なんてのは置いといて広〜いお風呂と布団ついてまス是非
Posted by アラゲ丸 at 2009年07月26日 03:06
アラゲ丸さん

お疲れでした。ノーネームノット完璧にしてオレに教えてよ(笑)次こそ地元です!!

テツジンさん

アラゲを作った男も載ってましたね。
Posted by マサシ at 2009年07月27日 00:00
マサシさん
載ってたね〜
ウチもヒーロー戦隊キャラで行くか?


テツジンRED!!( ̄^ ̄)(爆)
Posted by テツジ at 2009年07月27日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り東北に!!
    コメント(5)