2010年03月05日

チェックの衝動

「白い暴動」

ロンドンのパンクバンド、ザ・クラッシュのデビュー曲だ。


オレはオレ自身の暴動を起こしたい!!



黒人達の暴動を目の当たりにしたジョーストラマーは自分の意思を持ち、行動する事の大切さを歌ったのだ。


そして、オレは・・・・自分の欲しい「竿袋」を持つ大切さを思い知る事になるだろう。




チェックの衝動


チェックのネクタイでは無い。




チェックの衝動



久々のコルクグリップ。

そしてトラウチックなリールシート。



チェックの衝動



SOULS



赤で主張するソウルズのロゴと、左にある二匹のドラゴンのマークがかっちょいい。




SOULS

TROUTFINALIST BORON

EXPLORER TF-E70MS




この「ライトな竿袋」でサクラマスをしとめたいぜっ!!


ありがとう!!ジョー!!



同じカテゴリー(THE衝動)の記事画像
「気持ち~ぃ」寝れるね!
言わずにはいられない男
衝動の予感
準備・・着々と・・
新しい季節
ちょっと『G』『G』ってうるさいわよ!!
同じカテゴリー(THE衝動)の記事
 「気持ち~ぃ」寝れるね! (2012-12-05 22:21)
 言わずにはいられない男 (2012-07-06 10:07)
 衝動の予感 (2010-08-12 12:00)
 準備・・着々と・・ (2010-04-11 00:52)
 新しい季節 (2010-04-07 22:50)
 ちょっと『G』『G』ってうるさいわよ!! (2010-02-09 00:51)

Posted by TeamUMIMAN at 23:59│Comments(8)THE衝動
この記事へのコメント
へぇ~

ステキな柄の
ネルシャツですね!

ん!?

ネクタイ?
Posted by テ・ at 2010年03月06日 00:07
昨日サクラマスを釣りました!

夢の中で…

しかも、僕が(笑)
Posted by MOMI at 2010年03月06日 08:11
あれ?
画像のチェック袋には…銛(もり)が入ってるんじゃ?

形的に『おしゃれなモリ袋』だと思ったんですが…(笑)

ついに袋作戦しましたね(爆)
Posted by こう at 2010年03月06日 10:06
おっ!?

本格的すね~やはりシーバスロッドとは違いますか?
Posted by jun at 2010年03月06日 10:39
ぶははははは(爆)

竿袋って言ってんじゃんよ〜 jun(∩∇`)ププ


魂入れなくちゃね
Posted by テツジ at 2010年03月06日 12:14
テ・さん

ネクタイじゃぁないっすね。

つうか、あなた見たでしょ(笑)

MOMIさん

サクラマス釣った夢を見たと言う事は・・・

あなたもすでに「サクラマス」の虜です!!

夢を現実に!!

こうさん

なんならもう一発衝動かましたらえんでねすがね、銛袋(笑)

junさん

コレ、サオブクロデスヨ。

素敵なサオブクロです、ヌノブクロでは無い。

テツジさん

番長には敵わないです(笑)

早く入魂したいですよ!!
Posted by マサシ at 2010年03月07日 00:22
とうとう竿にまで…すっかりトラウティストドリーマーですねぇ。
Posted by テスィー at 2010年03月07日 18:51
ザウ○スっぽい・・・。
でもかっけー!!!
Posted by いっし~ at 2010年03月07日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェックの衝動
    コメント(8)