2010年04月10日

なんじゃこりゃ??



俺の名前を言ってみろぉーーーー!!
(byジャギ)


とり乱しました テツジです(@_@;)



先日こんなのを見つけた。


なんじゃこりゃ??


おお!?
なんだ??

一見底の抜けたフライパンの様な・・・・

ネットの張ってないランディングフレームの様な・・・


ふむふむ。
・・・・・・・・・・・・・・

え~~~??  
扇風機ぃ~?

羽ないじゃん(@_@;)?????




カタログを見てみると・・・・

「航空機のエンジンにも使用されているテクノロジーを応用したみっくすふろーいんぺらー?
 を使用し

対空母用無反動型ロケットランチャーを4基装備・・・なんたらかんたら・・・・ムニャ・・zzzzz」


なんだか解らんが凄い!!



なんじゃこりゃ??

商品名は「AIR MULTI PLIER」

あのサイクロンクリーナーで有名なDYSON社製です。

価格は¥3万弱face03


凄いですね~このデザイン!


気になった方はチェケラ!!





ま・こんなとこ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!














俺の名を言ってみろーーーーーーー!!

なんじゃこりゃ??







同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 00:55│Comments(12)その他
この記事へのコメント
(^_^)/~~~ピシ〜ピシ〜

これは気になる!
もよりの電気屋さんに行かないと!
これでやっと俺の早○が治るな!(笑)
Posted by ブル at 2010年04月10日 03:30
「ほぅ~でかくなったなぁ 小僧」
(by サウザー)
すいません、ブログの始まりにバイトしてしまいました。
(笑)
Posted by Ryuichi at 2010年04月10日 07:55
これで早◯治るんですか??

買います!!

一応ブルさんとは色違いにして下さい。
Posted by MOMI at 2010年04月10日 08:31
扇風機???どいな構造なんだ~
Posted by jun at 2010年04月10日 08:38
自分も店頭で見ました!
「すげーよ、こりゃ~!!!」

値段見てさらに
「なんじゃ~こりゃ~!!!」(笑)
Posted by いっし~ at 2010年04月10日 09:14
グチャグチャ

ングッ

ゲフッ

ハートのメシ音でした。
お食事中の方、大変失礼いたしましたm(__)m

この扇風機ゎ金持ちに衝動させちゃう一品ですな
Posted by アラ at 2010年04月10日 11:43
>ブルさん
え!?ブルさん早いんですか?

現役5回なのに(笑)


>アニキ

結構本気バイトですね!
聖帝サウザーで来ましたね~?

「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!!」 名言ですな(^^)


>ちょこボール揉みさん
お前もかい!!(@_@;)??

我慢すると「表面張力」起こしますよ(爆)

>JUNさん

不思議だべ~?

現物見てみな! 「へ~ボタン」4回位だよ(笑)


>いっし~さん
お?さすがチェック済みですね!

「なんじゃこりゃ~!!!」ですよね~¥が(笑)


>あらっとさん
「ひいいっ!血だ! 怖ええ!! 怖ええよ~」
で良かったんだっけ?(+_+)

まさにブルジョア! アラブチック?です。
Posted by テツジ at 2010年04月10日 12:42
う~ん;
形状が不思議で変わってます…。

オラはお金の貯まる『不思議なつぼ』くらい怪しいアイテムに決定ですね(^_^;)
Posted by こう at 2010年04月10日 18:47
〉こうさん
面白いよねー(´∀`)
風じゃなくて金出てくりゃサイコー
Posted by テツジ at 2010年04月10日 21:21
これは買うしかない!

羽根を掃除する手間が無いから
ラクチンですね!

サーキュレーターバージョンも欲しいですね
Posted by テ・ at 2010年04月11日 10:34
>テ・さん
お!?衝動しますか??

だめですよ! そんなお金の使い方しちゃ!
Posted by テツジ at 2010年04月11日 23:33
扇がないから・・・送風機でしょうか・・・?(==;

電気流れるとイオンがどうとかで風が出るんでしたっけ??なんかそんな感じの空気清浄機ありませんでした?

最近の電化製品はすごいですね~!!
Posted by る~んM田 at 2010年04月12日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ??
    コメント(12)