2010年04月17日

たいやきシリーズ(仮)その2

たいやきシリーズ(仮)その2

こんばんは
今とっても腹が痛いです。

そんな事はどうでも良いですが
先日、新種を発見しました!

うちの奥様は、
たい焼きマニアです。

運転中に急にたい焼きを食べたくなったらしく
通りがかりの道の駅で買う事にしました。

そのお店はかなり怪しいお店で
店主らしき人に注文したら
なんとその人は店の常連客で
店の奥にいた店主のオヤジを呼んでくれました。

そしてたいやきは目の前の
「謎のクーラーボックス」
から取り出されて私の元へ・・・

怪しい・・・

そして店から出て
袋から取り出すと!





































たいやきシリーズ(仮)その2

ガビ~ン

たいやきシリーズ(仮)その2


なんか違う・・・


たいやきシリーズ(仮)その2

化石?

シーラカンス?




昔の戦車のプラモデル???
と思うほどの「バリ」の多さ。

見ての通りで
もはや魚の形というよりも
四角形ですよね(笑)

見た目は、
たい焼きよりもお好み焼きに近い


なんじゃこりゃ~

って感じでした。

味は普通だったようですが
ビックリしました。

おわり



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 23:47│Comments(6)その他
この記事へのコメント
完全に途絶えたと思ったら・・・・・。

ありがとう!!たい焼きシリーズ(仮)!!

にしてもゴイスーなバリスティックですね。

なんか「ウエータオ」な雰囲気がプンプンする
焼き屋さんですね・・・・(笑)。
Posted by マサシ at 2010年04月18日 01:49
ただいま~(うぃっ

いま帰ったぞぃ~
Posted by じゅ~んじゅ~ん at 2010年04月18日 02:37
家族サービスお疲れ様です。

腹痛ですが……。

一言だけ…。

気のせいならいいのですが…。
腹痛の原因は…。

時間差で『BARIシーラカンス風鯛ヤキン』でないですよね?

まさかね…(-o-;)
Posted by こう at 2010年04月18日 04:25
グルメシリーズ大好き!

これってきっと、エコですよエコ!
Posted by いっし〜 at 2010年04月18日 08:58
鯛焼きシリーズ来たー(´∀`)


ぶひゃひゃひゃ(≧▼≦)
「なんか」じゃなくゼムゼム違うよ(笑)

バリスティック鯛焼きミノー(爆)
Posted by テツジ at 2010年04月18日 09:06
中身じゃなく皮を特盛りですか、新しいですね。
うん、サービス精神旺盛ですね。
Posted by テスィー at 2010年04月18日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいやきシリーズ(仮)その2
    コメント(6)