2010年04月28日

グルッポ通信VOL2

立て! 立つんだ! ジョー!!


今晩は! 丹下段平ですicon06




観察日記でございま~す。

「我が家の春」


カワイイ小鳩達は最近どう??

皆気になるよね~   

ね~




なってる?

もしくは忘れてる?





ちゃんと元気にしてましたよ!



はいどうぞ(^^)
グルッポ通信VOL2






前回皆さんにお披露目してから約10日経ちましたがなんと!!


「毛」がフサフサじゃないですか!

前回はまだ黄色いヒヨコの様な毛が残り地肌もスケスケだったのに!


しっかりハトカラーになってきてますよね。

しかも目もパッチリ開いて黒々としてます。



カメラを向けると威嚇して来る位(笑)



グルッポ通信VOL2




二羽の兄弟ですが個体差がはっきりしてきました。

手前の子がやや大きめ。

親にご飯をねだるのが上手なんだろう。



なにはともあれ二羽とも元気!

これからも観察していきま~す(*^。^*)





あ!!


焼き鳥はダメですよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









明日は・・・どっちだ??(@_@;)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 22:37│Comments(8)その他
この記事へのコメント
名前…フェイクじゃなく完全に変わってるじゃないすか、笑いましたよ(爆)

まだヒヨコ毛が残ってますが成長してますなぁ~てかもうすでに鳩胸なんすね∑(・∀・;ノ)ノ
Posted by テシ at 2010年04月28日 22:42
気になってました(癒)

二羽のバード達は元気なようで何より(*^^*)

しっかしだいぶフルモデルチェンジ…。

所々に金髪メッシュを残しつつ、よりによってテツジ大家さんのカメラに鋭い目でギラギラと絡んでくる感じ辺りは…

『早い反抗期』ですよ(笑)
Posted by こう at 2010年04月29日 00:00
これなら良い?


http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038485/dtlrvwlst/367978/296713/?ityp=#photo
Posted by 東北の巨匠 at 2010年04月29日 07:53
きましたね
バード通信!

旅立つ日は近いのかな?

勾当台公園へ(笑)
Posted by jun at 2010年04月29日 09:27
やっぱかわいい〜♥
このままだと親心芽生えて、この子達が旅立つ時大泣きしてしまうんじゃないですか(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年04月29日 21:08
>テシ
ジョー!! (爆)

早いよね~成長は!  ハト胸全開です。


>こうさん
気になってた?良かった~

かなりのモデルチェンジです(笑)

反抗期迎えるくらい成長してるって事にしときます(^^;)


>東北の巨匠

超ウマそ~・・・・・・・じゃなくて!!!!

フレンチでも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


>JUNさん
公園デビューはやっぱ一番町ですかwwww



>いっし~さん

もはや毎朝気になって仕方ないです(笑)

旅立ちの時泣いたら慰めて下さい(爆)
Posted by テツジ at 2010年04月29日 22:47
本当に美味しそう。。。
Posted by sara at 2010年05月01日 00:26
>Saraさん

お久しぶりっ!

つうかsaraさんまでも・・・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!&(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by テツジ at 2010年05月02日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルッポ通信VOL2
    コメント(8)