2010年06月05日

ガセ・テシ ~ごめんなさい、simiths様~

ガセ・テシ ~ごめんなさい、simiths様~先日、イカ記事にsearchはsimithsさんからコメントを頂いておりました。

私は私でsimithsさんのイカ臭さに関心があって話をしてみたいなぁ~と思っていたので「コレはチャンス!」とばかりに連絡を取ろうと何とかRyuichiさんの連絡先を知り、さらにそこからsimithsさんへと繋がりコラボをすることになりました。

そして昨夜、行ってきたわけですが
行く漁港、行く漁港、すべて赤潮。
メバルは1キャスト1キャッチ。

しかし肝心のイカは居ない。
風下で赤潮が溜まっていないところでもイカの回遊は見られない。

合流後、いくつか漁港を回るもやはりイカの気配はnothing。

2週前まで調子良かったのにこうも変わるか?のガックシ感と
記事を見て、せっかく遠くまで来てもらったのに…の申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しかしその後も結果は出せず、久しぶりのイカ釣りとのことで上手い事ホスト役も出来ず、逆にイカのイロハを教わり私は帰宅となりました。

次回はリアルタイムな烏賊臭情報を持ってホスト役にまわりたいと思います。
にしてもsimithsさんとのイカ談義は面白かったです!
今回はほんとうにありがとうございました!
また一緒にシャクりましょうね!でわでわ。




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
手塩の1週間
これな〜に?
同じカテゴリー(イカ)の記事
 手塩の1週間 (2010-05-26 00:01)
 これな〜に? (2010-04-19 21:48)

Posted by TeamUMIMAN at 00:14│Comments(3)イカ
この記事へのコメント
あらら?
二代目襲名ですか(笑)


せっかくのコラボ釣行残念でしたね(∩∇`)


画像も無いと謝罪会見みたいになってますよ(爆)
Posted by テツジ at 2010年06月05日 09:25
お疲れさまでした〜。
こればっかりは、行って見ない解らないですからね〜。別れた後の漁港で・・・ヌフフ。

またよろしくです!
Posted by simiths at 2010年06月05日 21:18
>テツジさん
初代、二代目、ともに驀進して参る所存で御座います(笑)

まだウ○コ番長は継いでおりませんが(爆)

…junさん、ゴメンなさい_| ̄|○
>simitsuさん
先日はどうもお世話様でした~。
今度は新鮮な情報をお持ちしますので今後とも宜しくお願い致します。

てか、なかなか良いトコロに行ったようですね!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
Posted by テッシー at 2010年06月07日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガセ・テシ ~ごめんなさい、simiths様~
    コメント(3)