2010年11月16日

アイス!








jun

すいません、ジグではないです!



アイスです!大好きです!

お昼ご飯の後に必ず食べないと午後のお仕事に影響がある程です!(笑)

いま一番?つうか昔からのお気に入りは・・・


『ピノ』




今年もいろんなシリーズが出てるなか


画像1


・・・・・・



皆さんお試しあれ!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 22:12│Comments(11)その他
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/17 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月17日 09:21
この記事へのコメント
ピノいいなぁ~食いたいなぁ~”また”太るなぁ~
Posted by テシ at 2010年11月16日 22:22
ぶははははは(^。^)y-.。o○

11月中旬のタイミングで「アイス」!

いつもながらjunのハズシにはかないませんわ(笑)
Posted by テツジ at 2010年11月16日 22:22
トップ画像でjunさんってすぐ分かりましたよ!!(笑)
Posted by MOMI at 2010年11月17日 00:52
おはようございます。


今度はスイートポテト味ですか!?

色々な味が出ますよね!

スイートポテト味はどんなんですか?

やっぱサツマイモ味???


う~ん、気になります。。。


お邪魔しました~~~~~。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月17日 07:16
おはようございます。


今度はスイートポテト味ですか!?

色々な味が出ますよね!

スイートポテト味はどんなんですか?

やっぱサツマイモ味???


う~ん、気になります。。。


お邪魔しました~~~~~。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月17日 07:16
JUNさん
それ食べましたよ♪

何故かすぐに飲み物に手が行く位にアイスなのに喉渇きました(苦笑)

何故かノーマルの後味の良さを再確認できる味でした(笑)
Posted by こう at 2010年11月17日 08:18
>テシさん
こんど歩きましょ~(笑)

>テツジ氏
あったかい車の中で食べると最高です!

>モミ~
食べてみてね!

>痩せたいパパさん
コメントありがとうございます!
味の感想は、まさしく『芋』でした(笑)

>こうくん
今日はノーマル味を食べます!
Posted by jun at 2010年11月17日 11:03
アイスは年中「旬」ですよねo(^-^)o

こないだチャンプとハゼコラボした時、風に吹かれてプルプルしてるチャンプに

「差し入れで〜す」って持って行ったのが特濃ミルク
ピノの棒付きデカVer.みたいなの。

バツゲームかっ!ってまぢ顔されちゃいました

うまいですよね、アイスって。
Posted by アラ at 2010年11月17日 14:00
パルムが好きです!
(パルスじゃね~よ!)

ガリガリ君系が苦手です・・・
Posted by テ・ at 2010年11月17日 18:34
アイスが美味いのは冬。
最近あまり見かけないけど、
「ブラックバー」が自分的には最強(=^x^=)
Posted by いっし〜 at 2010年11月18日 08:17
アイスは「白熊」だべよ!
Posted by キム at 2010年11月18日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイス!
    コメント(11)