2010年11月28日

刺客現る!!

現在、ワタクシの職場は前代未聞な多忙振りだ。

そりゃもう笑っちゃうぐらいだ。

実際に笑っちゃう事もあるくらいなものだ。



その多忙なオレを狙う刺客が二人も現れた。

なんでもチームウミマンに加入したいと、オレの所へ直訴しにきたのだ。

話を聞くと既に所属しているチームやクラブがあるそうで。

UMI的にはかなりの大型補強になるのは間違いなかったのだが、泣く泣くお断りした。


しかし、ただお帰りいただくのは申し訳ないので、買い物をしてもらったというわけです。


刺客現る!!




刺客現る!!




どっかで見たことあるヒト達でした。


おしまい。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 23:54│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おっお~大物刺客(笑)

『お買い求めありがとうございます』

いや~今回のかけ込みなんたらかんたらは自分の仕事にも凄い影響です!

『満載御礼』です!
ワッハハハ
Posted by jun at 2010年11月29日 13:30
なはははっ(*´∀`*)
そんな使い方すか〜
まさか次男坊まで登場させていただけるとは(^O^)

ちょっとやり忘れた事があったのでまた近々また行きますね〜(^O^)
Posted by ブル at 2010年11月29日 19:41
なははは(^0^)

こりゃまた大物揃いだな~!

ブルさんのあの目!
なんて優しい目をしてるんだ???

JKを見るときにゃジャッカルみたいな目してんのに(@_@;)

もうひと方は股間触ってません?(爆)
Posted by テツジ at 2010年11月29日 20:43
マネで~す。こんにちわ~゜+。(*′∇`)。+゜

優しい目 と ジャッカル に食いつきました~(笑)

よそに行くと、そんな瞳で見るんでしょうが~

チーム内では・・・・ひどいもんです(汗)

あえて言うなら、浅草の人形焼みたいな目です(汗)

がっくし・・・・(泣)
Posted by ノーバイツ マネ at 2010年11月30日 10:00
先日はお世話になりました。
御蔭様で正月はの~んびりコタツに入って、酒飲みながらテレビでも見ようかな~なんて、無理ですね。

テツジさん>
あなたの透視は流石ですが、あ~見えて尻触ってたんですね~、しかもど真ん中。
Posted by hashi at 2010年11月30日 22:17
junさん

満員御礼は昨日まで。
今日は平和でしたよ((笑)

ブルさん

思いついたのがこんなネタでしたよ。
いつでもお待ちしてます。
YG情報には要注意です((笑)

テツジさん

まさかの「大物揃い」でしたよ・

お二方とも「釣りする人」には見えませんでした((笑)

マネさん

人形焼とは((笑)

お子様二人と全く同じ顔をしてましたよ。

hashiさん

突然現れたので笑いましたよ(笑)

お正月のんびりみかん、憧れですね~。
Posted by マサシ at 2010年12月01日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺客現る!!
    コメント(6)