2010年12月12日

ネズミのUMI

緊急サービス活動をした。

ラガーことこうです。

今回は釣りネタじゃない。
ハッキリ言ってONかOFFと言われればOFF~standbyだ(苦笑)

だから俺は今を楽しみます(笑)


今回私がやって来たのは…。
ネズミのUMI

すっかりクリスマスなmodeの
『ネズミ総支配人のUMI』
にやって来ました。

ネズミのUMI



今年は……。

カウントダウンパレード(年明け~新年の楽しくもあり過酷なフィスティバル)から始まり…。

イースター…(春)。

……………。

ハロウィン…(秋)。

クリスマス…(冬)。

と季節を『超え』て楽しんだ一年でした。

夏はどうしたΣ(゚□゚;)?

気がつきやがりましたか。チッ…(゚Д゚#)

ツッコむ所ではありません…m(_ _)m

季節は『超える~ん』です。

今年…。

『愛すべきネズミさま』
に私はいくら奉仕したのだろう…?

だが私は
『ネズミさまが大好きだ』コレは間違いない。

しかしDリゾートが好きな理由はそれだけではない。

それはキャスト(従業員)の方々との触れ合いだ。
ハッキリ言って私のDリゾートの重要なウエイトの半分を占める部分なのだ。

だから俺は彼らとガチでリゾートします。

キャストがこちらを見て手を振るモノなら…。

俺もモンハン(モンスターハンター)バリに全開で手を振り返し。

自分から船の船頭に、
わざわざ『チャオ!』
なんて言ってみると。

もれなく船頭に
『美声なチャオ返し』される。

雨上がりの日はわざわざ水溜まり付近のお掃除しているキャストの人にお願し。

嫌な顔もせず、スマイルでほうきでネズミさまの絵を書いてもったりもする。

まさにプロと癒やしのコラボです。

ネズミのUMI



さぁ!
皆さんもネズミさまやキャストの人達に会いに。

Gリゾート(GACHIリゾート)行ってはみませんか?

素敵な時間と人だかり。
『人型ナブラ』があなたを待っています。



ネズミのUMI

海好きなあなたを

『潮目が待ってます』
(苦笑)


ビバ!ネズミさま♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 14:02│Comments(7)その他
この記事へのコメント
ぶはははは(爆)

お疲れ様でした~!

チュウチュウ!

チュウチュウUMIにも潮目有るんですね~

ビバ! ネズミ!!
Posted by テツジ at 2010年12月12日 18:14
UMIジギ部なら船系アトラクションでは、迷わず「みよし」に陣取るべし(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年12月12日 19:45
兄さん
潮目ありましたよ(*^^*)
しっかりと流れが効いていかにベイトが溜まりそうな感じでした(笑)

ポップコーンも『ウッキウッキ』でした(笑)

いっし~さん

船系は勿論『みよし』に入りました。

船頭の美声ソングを聞きながらシャクリのタイミングを体でリズムを取ったら、ノリノリじゃんと勘違いされそうな位体を揺らしたら酔いました。
Posted by こう at 2010年12月13日 08:06
恒例のネズミーSEA、えびす屋サンでの出船ですね。

さぞシャクリ甲斐のある、大物尽くしでしたでしょう (^-^)
大晦日にも出船するんですか?
スプラッシュマウンテン脇にいつもいるポップコーンのおねいさんによろしくお伝えください(^O^)/
Posted by アラ at 2010年12月13日 12:03
アラさま

昨日はどうもでした(*^^*)

ある意味年末に行ったらオイラの家計がスプラッシュマウンテンします~(。。;)

頃合い見てまた出船したいと思います(笑)
Posted by こう at 2010年12月13日 13:41
何気にランドは二年連続で行ってるけど、
ネズウミも楽しいよな~。
チャオ~のヒトのハイテンションを思い出しました。
来年は俺も行きたい。
Posted by マサシ at 2010年12月13日 14:12
総長にかかれば…。

ネズウミになっちゃいましたか(笑)

ミズウミ
ネズウミ

似てますね(笑)

是非来年はネズミ湾の巨大干潟でも行きますか?
Posted by こう at 2010年12月13日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネズミのUMI