2010年12月24日

イヴ

イヴ
雨は夜更け過ぎにィ~UMIへと変わるだろぉ~~~♪


UMIスマスイヴ!




いや~ホワイトなイヴですね~icon04

明日の朝、出勤が怖いテツジです。











さて、今夜は毎年この時期恒例の「アレ」いきますかね~icon06


題して「俺のメモリアルフィッシュ2010」

確か今年で三回目



魚種もサイズも関係なし!


今年メンバーのそれぞれの記憶に残った魚達をUPしていただきます!(強制)




狙い続けていたあの一匹!

何年かぶりにサイズUPしたターゲット!

狙い通りのアプローチ~思い描いた誘いで喰わせたあの一本!


*何本でもかまいません(^^)


等など・・・






デカイサイズが出りゃそりゃ嬉しいけどそこに至るまでの過程がまたイイんだよね!

まさにルアーフィッシングの醍醐味というか楽しみがソコに有る。



・・・・と、思う(爆)



テ・事で毎年ながらオレからスタート!

チームの皆も後から追っかけてね(*^_^*)







まずはコイツ

イヴ

真夏の相模湾デビュー戦

朝一のチャンスタイムを逃しオレだけがキャッチに至らないまま

終了時刻間際のHIT&キャッチ!!

しかもデコっぱちのオス!

決してデカくは無いけどメチャ嬉しかった!

「つり丸」のカメラマンにもひきつった笑顔を作ったメモリアル(爆)






次はコイツ
イヴ
これも真夏の雄勝沖キャスティング&ジギングツアー

地元宮城のポテンシャルを改めて知った一本!

結果、尾びれ付近へのスレ掛りだったが「誘えた」と思える魚だった。

こいつは引いたなぁ~(笑)←そりゃそうだべ!






ラスト
イヴ
やっぱこれかな~(笑)

「お立ち台のてっぺん」に連れて行ってくれた魚

さっきのワラサより全然小さいんですよ!

それでもやっぱりメモリアル!!

一生忘れないでしょうね、だって喰いましたから(爆)

イヴ

だって「これ」ですからね~♪




クドイすか??



だってチャンプですよ!



来年のジギングバトルまでは言い続けますからね!(爆)







明日のクリスマスcake



皆さんにとってサイコーのクリスマスでありますようにicon06



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 22:50│Comments(11)その他
この記事へのコメント
Merry Christmas(=´∀`ノノ゙☆'`
雪がどのようにUMIになるのか気になるところですが流石、貫禄のある魚達ですね~。

イロトリドリな感じもまたイイですねぇ(・∀・)

あ、俺は上げる顔はあっても魚がないですよ?(笑)
Posted by テシ at 2010年12月24日 23:21
『アニは夜更けすぎ~に~ユキエとかかわるだ~ろ~


『メソ~クソスマス』

すいません『ソ』『リ』打ち間違えますた(笑)


まさに今年の兄様はすげ~釣果です!


わたくしサーフ担当?っは・・・


来年こそは座布団、頂きたいと思ってるんですが・・・(笑)
頑張りま~す
Posted by jun at 2010年12月24日 23:35
メリークリスマス!!^0^!



ホントテツジさんの
釣果は全てがデカくて凄いですね>0<!

自分も来年こそは、デカイの頑張ります>-<!
Posted by 閖上アングラー at 2010年12月25日 00:02
ホント

素晴らしい~

全てオフショア写真です!

テツジさんには
良いお年だったようで何よりです!

UMIVPの表彰もメモリアルなのでは?(笑)

来年こそリアル
「ヤッタウア~」聞かせて下さい!!!

PS:ジュソさん!
「クソスマス」はヤバイんでね~すか?(笑)
Posted by テ・ at 2010年12月25日 00:14
メリークリスマス
ここぞと言う時の一本には参りました〜
早く来年にならないかと思う毎日です〜(笑)
また来年も精力的に徘徊しましょう〜
チャンプおめでとうございます〜
Posted by Oh〜NODA at 2010年12月25日 08:21
兄さん

やはりあの魚は兄さんの釣り人生の中で絶対忘れない魚になったでしょうね。

釣り人としてそう言うシーンを体験出来きた回数が多い程、羨ましいと本当に思います。

来シーズンは是非兄さんのサイコーの笑顔を見せて下さい。

本当に今シーズンはお疲れ様でしたm(_ _)m

いつも感謝×2です。
Posted by ラガー at 2010年12月25日 09:33
今年一年、東へ西へ蒲生へとおつかれさまでした。
来年は今年の釣果をベースに比較されちゃう、V2試練の年になりそーですね。
まぁ、なんだかんだ言ってまたスゴイ結果出しちゃうんでしょーケド^_^;

来年も時々ご一緒させて下さい。


アラゲのMFはなんといっても

アオリ様です。

初釣行で嵐も体験しましたし、何よりも楽しかったです。
来年も行きますよ〜(^O^)
Posted by アラ at 2010年12月25日 15:19
今年はチャンプ伝説のまだまだ序章です。
来年はおそらく第二章ビッグフィッシュ元年になるはず。
来年は特に周りの期待度高いっすよ(^O^)

まあ我々も来年は負けませんが、何か(笑)?
Posted by いっし〜 at 2010年12月25日 16:53
>テシさん
溶けたらUMIに行くんべよ~

魚でも顔でもイイからUPしてよ!



>junさん
完全に説教部屋行き確定です(笑)

「クソシマス」じゃどうにもなんねぇべ(爆)



>ユリアンさん
ホント いつもありがとうございます。

ホント 今年は頑張りましたよ!

 メリークリスマス!



>テ・さん
いや~今年は洋上での同行時間長かったですな~

来年も連れまわしますからね!

UMIVPですか? そういえば忘れてました(笑)

ホントjunはお説教です(笑)



>Oh〜NODA さん
マイドどうもです~♪

来年は更なる徘徊の同行を期待してます!!

ありがとうございました~

メリ~クリスマス~


>ラガーさん

今年は思うように船に乗れず残念でししたが

来年は早々連れまわしますよ!

一緒に熱さを体感しましょう!!


>アラ毛さん

南も北も行きましたね(^^)

来年は更に精進しないといけないかもしれませんね~

MFはちゃんと記事にしてUPして下さいよ!

メンバー皆の最後の仕事ですからね!!



>いっし~さん

だよね~

尚更頑張らなくちゃ((+_+))

メンタル面でも仲間の動向がかかせません!

頼みますよ~!

仲間で「お立ち」独占しましょう!!

あ!

あくまでてっぺんはオレですからね!(笑)
Posted by テツジ at 2010年12月25日 20:35
いやぁ~年末ですね(笑)

今年はチャンプに相応しい活躍ありがとうございました。絵的にはエメラルドグリーンのブツを持ったのが素敵です。
Posted by マサシ at 2010年12月28日 23:00
>マサシさん

年末ですよ!

来年も頑張りますよ!

総長も頑張ってよ(笑)
Posted by テツジ at 2010年12月29日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヴ
    コメント(11)