2011年07月24日

宮城産

ご無沙汰しておりましたjunです!

久々の記事アップ

釣りしてないとど〜も感心なくなり・・・

こないだの雄物川釣行で

目覚めた〜〜〜

雄物川の感想

ルアーのロスト率高い

期待してた程釣れない(笑)

がっ!また行きたい!

がっ!

地元でも頑張りたいと思います!


今日、久々にルアーを購入しました。

まちがいない宮城県産

もったいないので袋からだせません(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 18:35│Comments(15)その他
この記事へのコメント
↑↑↑

一番コメ(笑)
Posted by jun at 2011年07月24日 18:44
初コメです(^_^)
良いっすね!!今度ゎ雄物川行けたら連れてって下さいね(*^^*)
Posted by ほっしー☆ at 2011年07月24日 20:11
宮城産の高級種を手に入れましたね~

自分は投げる勇気がありません・・・

部屋で飾っているだけで満足です!

アラブの石油王だったらまとめ買いできるんだけどなぁ~。

junさんは何王なんですか?
Posted by テ・ at 2011年07月24日 23:52
スイッチ入って良かった(笑)

時代は「改」か!?
Posted by マサシ at 2011年07月25日 00:14
もったいなくて使えないパターンですね!!
Posted by MOMI at 2011年07月25日 08:26
JUNさん

lureは使ってなんぼしょ!

ただもし釣れると解ったていて、投げなかった方が悔いが残りますよ~(-o-;)

あん時投げてれば…。

なんて後悔はイヤじゃないすか?

とりあえず投げまくって無くなったらまた買いましょう!

シンペンほど奥深いlureはなかなか無いですから釣れたらきっとまたハマりますよ!

是非!パッケージを打ち破れ!
Posted by ラガー at 2011年07月25日 10:11
お!
噂の「改」

ルアーは魚を釣る物です!

臆せず投げましょう(^^)

そして魚を釣りましょう♪
Posted by テツジ at 2011年07月25日 11:22
お買い上げありがとうございます。

ガンガン使って

ガンガン釣って



そして・・・


ロストして下さい!!(笑)
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月25日 12:48
南の大河に行きましょう
ε=ε=┏( ・_・)┛
自分も昼間にウェダー買って来ましたから(笑)
Posted by ヌマピ at 2011年07月25日 14:55
>ほっしー☆

強制参加でお願いします(笑)

>テ・さん

○○○王です。

>マサシさん

『改』 シンペンなのにスローで引けるとこが凄い。

>MOMIさん

ガンガン使いますよ~もっと早く購入して雄物川で使ってみたかった。

>ラガーさん

んだね~使ってなんぼシンペン勉強してみます。

>テツジ氏

その通り、投げまくりです!

>巨匠さま

いっぱい使わせて頂きます~ロストしたらまた買います。

>ヌマピー

お疲れウィー、行くか~ほっしー☆にも『改』もたして(笑)
Posted by jun at 2011年07月25日 18:20
番長にはやっぱ、スライダーかパワシャあたりで釣ってもらいたいなぁ
f^_^;)。
Posted by いっし〜 at 2011年07月25日 19:37
番長にはやっぱ、スライダーかパワシャあたりで釣ってもらいたいなぁ
f^_^;)。
Posted by いっし〜 at 2011年07月25日 19:39
>いっ氏

やっぱゴムすか(笑)
ほんとサーフ行きたいです・・・
Posted by jun at 2011年07月25日 20:03
初コメ失礼します。いつも楽しく拝見させてもらってます!
いいですね~雄物川。ロスト率高いのは痛いですが(汗)自分も機会があったら行ってみたいと思います!
Posted by RANDOMイシカワ at 2011年07月25日 23:17
>RANDOMイシカワさん

初コメありがとうございます。

ぜひ雄物川行ってみて下さい。

こんな山奥でシーバス?って思っちゃいます(笑)
Posted by jun at 2011年07月26日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城産
    コメント(15)