2012年03月28日

投稿者・テシ


ん、釣れてませんよ。私は。

最近、仕事のあと無理くり行ってます。
狙いには。

春





弾も揃ってるんですがなかなか下手っぴいなもんで。
春





光り輝く水面が綺麗でした。
春





風が強い日が多いですが、日が差すと部屋の中は暖かくなってきましたね。
春





ネコヤナギは毛むくじゃらの中身?が出てきました。
春





は~~~(*´-д-)、俺にも春、来ないかなぁ~。
花粉症は症状が出始めていますが…今年も鼻水鬼と化すのか…。
(-ω-;)ウーン、目が痒い(´;ω;`)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 23:58│Comments(6)その他
この記事へのコメント
何、このウミブロっぽくない、爽やかさ?

ちなみに坊主にでもした?
Posted by いっし〜 at 2012年03月29日 16:14
×→ウミブログらしくない爽やかさ


○→部長らしくない爽やかさ

ですよ(笑)


花粉が酷くて釣りどころではない私です
Posted by すずき at 2012年03月29日 18:52
人 唄 心が終わっちゃうよわ…
Posted by ジェ~ン at 2012年03月29日 21:41
総長はどうした・・・?
Posted by テツジ at 2012年03月29日 21:50
テシ君

アナタには春は突然やって来ると思います。

兎にも角にもキープキャスティング!

追伸※
にぃさん

ソーチョーはいわゆるきっと早い方の朝に頑張ってるハズです!

『タイムラグ』です!

きっとまたハニカンダ・ソーチョーはやって来るかと…(°□°;)
Posted by ラガー at 2012年03月30日 15:56
>いっし~さん
ぬはは( ´∀`)
春なので…爽やかに…なってます?(笑)
残念ながら坊主の2歩手前くらいでしょうか。
でもいつかやりたい(*-ω-)。O○

>すずきさん
言っちゃったよ、本当のことを(笑)
あれ?すーさんも花粉症ですか?
結構ウミマンて花粉症率高いですねぇ。

>じぇ~んさん
え~~~?まじですか?あれ?今日で?
今週は瀧本美織でしたね。てっぱん繋がりですかねぇ。

>テツジさん
頑張ってます(笑)

>ラガーさん
突然来るのはいつですか?(笑)
Posted by テシ at 2012年03月30日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)