2012年08月10日

御礼コジレイオスプレイ

投稿者 テ・

久々の投稿です。

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?


私は釣りなど全くできない日々が続いております、
そんな中でもウミメンバーの釣行記事を
読んだりしていると自分も釣りに行きたくなります。



さて私事ですが少し前にガメラを買いました。

以前からいっし~王子には欲しい!と相談していましたが
金額的な問題もあり買えず・・・

子供が生まれたタイミングで本格的に欲しいな~
と思っていたところへ総長の一言。

「欲しい時が買い時だビョ~ン」

という事でガメラを買いました!


一眼レフというタイプで自分のような初心者にはヒジョ~に難しいですね

只今勉強中です。


夏らしい物を撮影してみました。

御礼コジレイオスプレイ

いかがですか?


自分ではよく分かりません(笑)


早くこのガメラに火を吹かせ皆さんを真っ黒焦げにしたいです。
(火を吹けば故障の可能性が高いので気をつけましょう)





先日ですが訪問者が訪れました。

訪問者は名前も名乗らず

「この間のウミの日に皆さんから頂いた物です、良ければ受け取って下さい」

と言い残し、オートマ車で3回エンストしギアを鳴らしながら闇の中へ消えて行きました。

訪問者の落としていった名札には

「ヌサシ」

と書かれていました、誰だろ??



御礼コジレイオスプレイ

↑受け取った物

皆さんありがとうございます!

エンストマンは誰がくれたとか一切言わなかったので
お礼のしようがありません。


この場をお借りしてお礼させていただきます。

ありがとうございます
大切に使わせていただきますね!



御礼コジレイオスプレイ

もうすぐ3ヶ月になります。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
無骨で男らしくて大雑把なアレ
・・・Q見ました
テッツcraft
忘れ物探してます(ランディングネット)
オレの解禁日
飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに
同じカテゴリー(その他)の記事
 無骨で男らしくて大雑把なアレ (2013-11-08 19:16)
 ・・・Q見ました (2013-04-30 20:12)
 テッツcraft (2013-03-20 20:40)
 忘れ物探してます(ランディングネット) (2013-02-26 22:36)
 オレの解禁日 (2013-01-22 08:49)
 飲みすぎ食べ過ぎ釣り針の痛みに (2012-12-29 18:09)

Posted by TeamUMIMAN at 09:57│Comments(24)その他
この記事へのコメント
パパそっくりです(笑)
Posted by jun at 2012年08月10日 11:48
高級品☆┃ガメラ┃♂プレイ┃波と風と月と星と
http://kaz314ナツラム調子悪すぎ

特恵の活動、行う中で
当ブログは特恵を与える。
当ブログは主に経営する商品:マグロ.ヅグ .ワラサ . シーバス以外など.
買う多く送る多いこと
古い取引先を歓迎します。
買います
よろしくお願いします
連絡先:スズキズキ
Posted by すずき at 2012年08月10日 12:18
3ヶ月となれば、歯も生え揃い髭が伸びて声が変わる頃ですね

いや~めんこいですな

誰似ですか?
Posted by すずき at 2012年08月10日 12:37
多方面からコメント入るとは流石ですね。

これもコジレイ効果ですね。

ガメラ、堪え切れませんでした。
Posted by ヌサシ at 2012年08月10日 17:15
吉田 心美 様
伊藤 弘樹 様

お久しぶりです。
くそコメありがとうございます!
この度は中国大陸からでしょうか?

変な店は早くたたんでしまいなさい。
Posted by テ・ at 2012年08月10日 20:27
>junさん
パパそっくりは嬉しいながらも
少しかわいそうです(微妙・・・)


>ススギさん
記念に知らない人からの変なコメント保存します。

まだ3ヶ月ですが朗らかに歌を歌い
スキップしながら家を飛び出していきます。
これって正常ですか?
最近は手を食べるのが好きみたいです。

誰似かと言われると間違いなく
サバは味噌煮です。


>ヌサシさん
多方面というより
これからは多国籍でしょう!

次期新メンバーは外人がイイと思います。

それにしても今回はどのキーワードが引っ掛かっちゃったんですかね?(笑)
Posted by テ・ at 2012年08月10日 20:35
被写体が静物画の様でステキです
お子さんがくりくりオメメで可愛いです
日本語が苦手な吉田様、伊藤様
何屋さんでしょうか?
Posted by テツジ at 2012年08月10日 21:01
テ・ルイさん、お久し振りです♪

王子のお勧めはイイ感じみたぃですね♪
写真もイイ感じ。
お子様もめっちゃイイ感じですっ♪
可愛いぃ~♪

吉田さん伊藤さんも喜んでます。
Posted by アイマイ at 2012年08月10日 22:27
久々の壊滅記事!

凄い崩壊ぶりで嬉しいです。 サイト~!
女の子は父親に似ない方がいいっすね!

中国語ムズカシイです!
Posted by カエル at 2012年08月10日 22:34
>テツジさん
ポニー社のネクソシスト愛用と言えば
テツジさん!

写真てのは難しいですね!

吉田様って・・・
意外に多いんですよね(笑)

何屋かと言われれば
カマキリorイナゴ屋でしょうね。


>ア・イマイさん
どもども、最近足が縺れてどもりぎみです。
大変ご無沙汰してます、コメントありがとうございます。

そんなにイイ感じでイイんですか?

吉田さん伊藤さんに会ってみたくなりましたよ(笑)
コンニチワではなくニィハオでしょうけど・・・


>カエルさん
記事のサイズとしてはエルよりエムでしょうね!
そして記事を書くなら崩すより崩れろです。

夏場のキャンペーンでカエムという名前はどうですか?
帰りそうで中々帰らないというキャラ設定が良いと思うんですが。

そうですよね父親には似ない方が良いですねこれ以上似てくるとヒゲが濃いオンナに
なってしまいます。
Posted by テ・ at 2012年08月10日 23:12
写真いいですね、テカり具合がわかりますよ(笑)

娘さん、よーく似てらっしゃる!
お会いしたことが無いので奥様にどのくらい似ているのかは判りませんが。

親子で顔も声もそっくりだと言われる者としては親子なのに似てねぇほうがオカシイのだと言いたい。
Posted by テシ at 2012年08月11日 01:25
ガメラおめっとさんです!いや、三カ月おめっとさんです!

てか、髪の毛めっちゃ多いですね~
Posted by momi at 2012年08月11日 06:53
テ・ルイさん、はじめまして。10thイベントに参加させていただいたbleuと申します。

この度はご出産おめでとうございます!

まだお会いしたことはありませんが、今度ぜひお会いできればと思います。

今後もよろしくお願いします!
Posted by bleu at 2012年08月11日 07:37
「娘はオヤジに煮る。」

世の中の定説はテ・ルイ赤様にもあてはまるようですね。

赤様写真はバッチリですが、夏物写真に関してはコメントを差し控えさせてもらいます。

俺はトマトとナスとキュウリが嫌いです。

ガメラはどんどん火を吹かせてやりましょう。
この時期はほっておくとカビカビパンチが怖いですからね。
Posted by いっし~ at 2012年08月11日 15:28
いっし~と同意見!

娘はおやじに煮る!

でも、3人娘がいると真中だけ嫁に煮る!

一番上と一番下は性格までパパに煮ます・・・。
Posted by キム at 2012年08月11日 18:22
>テシ部長
コムバムワ!
親子なのに似ていないのは
煮込みが足りないだけです。

部長のご家族は、きちんと煮込まれている
証拠ですね。
Posted by テ・ at 2012年08月11日 22:11
>モミ殻さん
ありがとさんっす!

髪の毛大盛と肩まで伸びるモミアゲ、どちらが良いか聞かれて渋々ですが前者を選択しました。
残念ながら並盛りは取り寄せになるそうです。
オプションで鼻毛とスネ毛のコンボもありました。
Posted by テ・ at 2012年08月11日 22:18
>blueさん
どうも初めまして!

10周年イベントお疲れ様でした。
私もギリギリの一歩手前まで参加できるように調整したのですが残念ながら行けませんでした。

この度の出産で私自身の腹が
邪魔をしたのが原因ですが
次回ぜひお会いしましょう!
Posted by テ・ at 2012年08月11日 22:23
>いっし~さん
えっ!?
夏物ダメですか?

トマト、ナス、キウリが嫌いなんて・・・
ペプシのシソ味とかアズキ味より
よほど食しやすいと思いますが(笑)

友人にキュウリを食べるのはカブトムシだけだゼ!と言われた事がありますがいっし~さんもそっち系ですか?
ちなみに俺は夏場は完全にカブトムシです。
Posted by テ・ at 2012年08月11日 22:30
>キムさん
女の子は父親に似てシマウマという説は有力ですが、大きくなると顔が変わると言われ先々怖いです。

顔が似ていて性格まで似ていたら
それは自分のコピーになっちゃいますよね(笑)

正直、自分がもう一人居たらすごくイヤなんですけど~(泣)
Posted by テ・ at 2012年08月11日 22:38
テ・さんご無沙汰~です!

おめでとうござい鱒(*・ω・)ノ
お子様の育児が落ち着きましたら、アムウェイの洗剤、うけにいきましょーね☆彡
Posted by 黄門 at 2012年08月11日 23:21
テ・さん

静止画像で夏をマン喫(マンガ喫茶ではない)更にはロンドンパリッコに立派に子育てしてマスね。

うむ!
何とも未来のテノレイは可愛いおすなぁ~(*^^*)

疲れたworkerホリックには、随分な癒やしになりまりましたよ♪

追伸※

ちなみにオートマ車で3回もエンストしギアを鳴らしながら闇の中へ消えて行く際に、誤ってブレーキ三回は踏んでませんでしたか?
Posted by ラガー at 2012年08月11日 23:45
>黄門様
コムバムワ!
本当にご無沙汰してますね。

毎日のように通った某釣具店も全く
行けてなくて、貯めてるポイントが
消えてしまわないか心配です(笑)

季節が巡り冬がくればエリア三昧でしょう!

アムウェイも洗剤も買い放題です、
そうめん並みにニジマスも流し放題です。

アンフェアな奴は誰だ?

アンコフェアというルアーの発売を期待します。
Posted by テ・ at 2012年08月12日 22:19
>ラガーさん
コムバムワそしてグッモーニング娘 
今はヤキンですか?
それともまさかのヤンキーですか?
あっさり焼肉ならチキンでしょうね。

自由の国、このジャパニーズセンダイではヤンキーのヤキンは認可済みでしょうか?

エンストマンのブレーキランプは赤ではなく
ナイトシーバスマンらしい白色LEDに改造されており点灯回数は五回でした。
後日談ですが「バラシタヨ」のサインとの事でした。アニョハセヨではないそうです。
Posted by テ・ at 2012年08月12日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼コジレイオスプレイ
    コメント(24)