2008年08月27日

俺も補充完了!!


テツジです!
オレはエギの定番としてハリミツの墨族っての使ってます(´∀`)
やっぱオレもあれこれ迷いたく無かったのと、他メーカーでは出してない(多分)クリアモデルがあるとこで気に入りました!!
ボディー内にホロが入っていてなんでも水中で乱反射してイカっちにアピるらしい(o^∀^o)

ちなみにラストの写真のちっさいエギは墨族ではなくクリックスのアンダー2という極小エギです((笑)


来週シャクリに行く予定!シーズン一発目はどんな魚(イカ)でもワクワクしますな!!!



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
『秋烏賊』
イカシテル、オレ。
秋エギング庄内アオリ事情
行ってきた
庄内イカがでしょう♪
テシvsヌカカ2013
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 『秋烏賊』 (2016-10-02 22:53)
 イカシテル、オレ。 (2015-09-02 21:23)
 秋エギング庄内アオリ事情 (2014-09-02 19:48)
 行ってきた (2013-10-05 17:34)
 庄内イカがでしょう♪ (2013-09-12 01:06)
 テシvsヌカカ2013 (2013-09-09 00:00)

Posted by TeamUMIMAN at 23:17│Comments(3)アオリイカ
この記事へのコメント
テツジさん

墨族の背中の模様って蛇みたいっすね。
お気に入りに墨族も追加しましたよ。
ちなみにクリアは今年アオリーQネオで新発売されました。
けど、どうなんですかね?クリアって。効くのかな?
Posted by 管理人管理人 at 2008年08月28日 15:56
あれ〜??
名前書いたんだけどなぁ・・(汗)
クリアいいっスよ!
去年も実績ちゃんとあったし、澄み潮、ハイプレッシャーならなおさらかも?
Posted by テツジ at 2008年08月28日 15:59
テツジさん

すいません、見逃してました。
クリア、澄み潮にも効くんですか。んじゃ、常備して使ってみます。
Posted by 管理人管理人 at 2008年08月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺も補充完了!!
    コメント(3)