2013年10月05日

行ってきた

キムだっ!!

久々?

かなり久々なキムだっ!

庄内いってきた・・・

庄内と言えば~

アオリと果物ださな~












「イカとブドウ」

行ってきた







「イカとラフランス」

行ってきた




どお? 芸術的?(爆)













「イカとラフランス」サイズはボコボコ釣れる

胴長で10cm位だから全てお帰り願った。

うちの子供達に見せたくて一匹だけキープしました・・・。

シャクッてると結構いいサイズが付いてくるんだけど、最終的には「イカとラフランス」サイズが抱いてしまう・・・



そんで今日はすごく残念なことをしてしまった・・・

目測で約25を落としてしまった・・・

乗った時はすげ~びっくりした!

グッ!って乗ったかと思ったけ、すげ~勢いでイカ噴射! ライン3mくらい出たよ

キム的に、このサイズは初体験!

めっちゃドキドキしながらやり取りして、やっと姿確認

おおおおっ!? デカイ! が第一印象!

・・・! やべっ!  手一本だべや!が第二印象!

掛けたのはテトラの上・・・   タモなんて気の利いたもの持ってきてないし・・・・

男ならチャレンジするよね?  ・・・ぶっこ抜き!

ま~無理だったけどね(悲)

はじめて掛けたデカアオリ・・・  取りたかったな・・・。






追記

お持ち帰り2杯・・・

つい今しがた次女が全部喰いました・・・。


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
『秋烏賊』
イカシテル、オレ。
秋エギング庄内アオリ事情
庄内イカがでしょう♪
テシvsヌカカ2013
も~ガマンできねぇ
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 『秋烏賊』 (2016-10-02 22:53)
 イカシテル、オレ。 (2015-09-02 21:23)
 秋エギング庄内アオリ事情 (2014-09-02 19:48)
 庄内イカがでしょう♪ (2013-09-12 01:06)
 テシvsヌカカ2013 (2013-09-09 00:00)
 も~ガマンできねぇ (2013-09-01 00:38)

Posted by TeamUMIMAN at 17:34│Comments(14)アオリイカ
この記事へのコメント
さすが物を造る人間は芸術性が・・・あるんかコレww

つうか25?
いやーもったいねー!
でもしゃあないよね・・

デカイのはいっきにドラグ出すよねー♪
来年もガンバ!
Posted by テツジ at 2013年10月05日 20:33
>テツジさん

バラデイをアオリに直のせしようとしたら嫁に怒られました・・・。

あくまで目測なんで~20以上30未満ってことで。

何にせよ、あのサイズは初めてなんでドキドキでした!

20UP位のは足元回遊してたっすよ!

狙うと居なくなるんだな~これが・・・。
Posted by キム at 2013年10月05日 20:42
あぁ〜残念❗️
今が最盛期ですね。
あと何回行くのすか?
行きたいけど、まだ無理だな
Posted by タイゾウ at 2013年10月05日 21:58
テトラからそのサイズは...。
タコ感覚は流石にマズイっすよ(笑)。

ヒラメ60up以上の価値ありますね〜。
Posted by いっし〜 at 2013年10月06日 08:09
イカとラ・フランス(爆)

随分デカイのかけましたねぇー!!

俺も行こうかなー
Posted by アイマイ at 2013年10月06日 09:29
キム
Posted by ズン at 2013年10月06日 17:18
>たいぞうさん

多分俺は今季最後になりますわ~ それに15日から月山夜間通行止めっす・・・



>いっし~

だってあんなサイズ掛けたことないんだも~ん  さすがに手一本だったから落ちるのは覚悟で抜いてみました。  ・・・無理でした。



>まいまい

デッカイのテトラ沿いにずいぶん回遊してるっけよ!  由良にもデカイの居ましたよ!



>ズン

じゅん
Posted by キム at 2013年10月06日 17:34
今追加でタモ積みました。
Posted by bleu at 2013年10月06日 20:10
文字がデカくて読みやすかったです。
Posted by テ・ at 2013年10月06日 20:42
これから回遊墨族にタックルかましてきまっす!
Posted by アラゲ at 2013年10月06日 21:39
>bleuさん

タモかギャフは必需品のようです。



>テ・氏

ありがとうございます(笑)



>アラゲ氏

日によって極端に釣果が変わってます!

釣れる日、釣れない日が明確になってるような気がしますよ。

タックルかましたあと四字固め決めてください!
Posted by キムキム at 2013年10月07日 09:21
バラディ、まだ売ってるかな~
Posted by マサシ at 2013年10月07日 14:46
>そうちょ

バラディいっぱい売ってたよ!

15時位でも20パック位あった!
Posted by キムキム at 2013年10月07日 17:16
さて、次は何を狙いにいこうかなぁ。
Posted by てし at 2013年10月08日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきた
    コメント(14)