2008年09月22日

NEWチーム!?

ジュン
先日のトーナメントでお世話になった、ミツル君が、新仙南バイト改め!
team仙北seabyteを、立ち上げました。皆々様、末永いお付き合いを宜しくお願い奉ります!!


NEWチーム!?


同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 23:21│Comments(2)Team UMIMAN
この記事へのコメント
おぉ!?
ミツル君!!
NEWチーム発足オメデトウございます!

て事はミツル君が会長ですな??

会長にして唯一の会員だったりして(笑)
Posted by テツジ at 2008年09月23日 12:09
 実はteam仙北seabyteは本日を持って解散となりました。


 そして本日からミツルさんがTeamUmimanに加入しました!!


 県北河川がメインフィールドという事なので、最近枯渇ぎみだった
シーバスネタが豊富になりそうでホッとしてます(笑)

 ということで、ミツルさんこれからよろしく!!


 それと話は変わりまして、私のHNなのですが、キースリチャーズ
好きが理由でキーフとしていましたが、ノースクラフトのサイトで実名も出ているので、キーフ→マサシということにします。
これからは私のことをマサシと呼んでください(笑)
よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2008年09月23日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWチーム!?
    コメント(2)