2014年12月31日

釣り納めと御挨拶

投稿者 アイマイ



空前の「ウミの苦しみ」ラッシュとなった今年を締め括るべく

毎年恒例となりつつあるエリアへ行ってきました。








いっし~王子です。


むしろお子様が産まれたので、王様かも?


久々の釣りに、全てのロッドが行方不明というトラブルを乗り越えビッグトラウトを連発しておりました。









テ・ルイ氏です。


久々の釣りにも関わらず、開始早々からのビッグファイトにも冷静。


彼も今年、お子様が誕生しました。











わたくし、アイマイです。


「ウミの苦しみ」から半月程経ちました。


相変わらずデレデレしてます。


魚をキャッチした喜びでは無くて、思い出し笑いです。
↑ 
もちろん、赤ちゃんのコトですょ?





部長です。



何よりもウミメンバーが集まるコトを願っている彼。


疲れているのにも関わらず、釣り納めに参加してくれました。




しかし








限界に達してペレ撒きに不参加(笑)


ホントにありがとうございました


釣り納めに相応しい楽しい釣行になりました




この一年を振り返り




座布団ヒラメやサクラマスを釣った総長

安定した釣果を出したモミさん

大会で優勝した部長




素晴らしい結果もありましたが、自分を含め、イマイチだったメンバーもいます




でも個人的には、それでイイんじゃないかと思います



また来年、自分のスタイルの釣りをしていきましょう



人の釣果を認め合いながら

自分を高めながら

楽しんでいきましょうっ!




最後に

2014年、ウミマンと遊んで頂いてありがとうございました!

また来年もウミマンらしく活動していければと思います。


まずは


新年会ですね!


それでは皆さんっ!


よいお年を!

王子のロッドは見つかりました。

いじゃう。


同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
アウェイの歓迎その2
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)
 アウェイの歓迎その2 (2013-03-08 18:52)

この記事へのコメント
アイマイありがとね。

オレは釣り納めはこないだのヒラメとなりました。

2015年もよろしくお願いします。
Posted by マサシ at 2014年12月31日 22:41
>総長

こちらこそありがとうございます(笑)

ナイスメラヒーで釣り納めはウラヤマーです!

今年も楽しみましょう♪
Posted by アイマイ at 2015年01月01日 01:24
>総長

こちらこそありがとうございます(笑)

ナイスメラヒーで釣り納めはウラヤマーです!

今年も楽しみましょう♪
Posted by アイマイ at 2015年01月01日 01:24
>総長

こちらこそありがとうございます(笑)

ナイスメラヒーで釣り納めはウラヤマーです!

今年も楽しみましょう♪
Posted by アイマイ at 2015年01月01日 01:25
コムバムワ
(大変失礼ながら、今から新年を迎えるイメージでコメンツいたします。)
アイマイさん
記事アポ~ありがとうございました。
久しぶりのチョコウとなりましたが、
王子と部長にも恵まれ、寒う存分楽しめました。
しかしあれほどの雪を体に浴びたのは30年ぶりです。
もうすぐ新年を迎えますが、良いお年をお迎え下さい。
わたくしイカイは今から年越しソバを食べますのでこの辺でスンズレイします。
じゃうい。
Posted by イカイ at 2015年01月01日 09:24
今年もよろしくお願いします!
エリア行きたいなー

イカイさん
もう年越してますよ
Posted by テツジ at 2015年01月01日 10:02
あけました!
今年も宜しくお願い致します。

面白い企画に参加できまして感謝です。
今年も釣りを楽しみましょう♪


そして俺、完全に逝ってますね(汗)
Posted by てし at 2015年01月01日 20:12
>イカイさん

結構省略してしまいましたが、無事に強引にup出来て良かったです!
楽しかったですね(^^)
また何か企画出来ればと思いますのでヨロシクお願いします!
今年もヨロシクお願いします(^^)

ってかイカイって言わないでもらってイイすか?


>テツジさん

今年もヨロシクお願いします(^^)
仕事落ち着いたら、サクラマスの前にでも行きましょうか♪
締めのブログは、新年の挨拶ブログと一緒でイイのかもしれませんねー(笑)

>部長

明けましておめでとうございます(^^)
またエリア行きますかー♪
なかなか部長と釣りが出来ないので嬉しかったです(^^)
また遊びましょう!
Posted by アイマイ at 2015年01月01日 22:07
釣り納めおめでとうございました!

イカイさん、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by momi at 2015年01月02日 09:10
すっかり新年、遅コメ失礼します。

泣きそうなぐらい眠そうなテシガワラが初参加の釣り納め、大変楽しませてもらいました。心残りは、崖下のミッキーマウスが釣れなかったことぐらいでしょうか?俺はネコ科じゃなかったみたいです。

竿は見つかりましたが、愛車にイタズラ⁉︎って感じの引っ掻き傷が(泣)。
アイマイさん、今度修復願います
m(_ _)m
Posted by いっし〜 at 2015年01月02日 21:34
>モミさん

ありがとうございます!

今年もヨロシクお願いします!

ってか




イカイって言わないでもらってイイすか?

>いっし~王子

お疲れ様でした!
今年もヨロシクお願いします(^^)

ミッキーマウスが釣れなかったのは、夢の国ではなかったからでしょう。

遠征してでも釣りますか?

修復の連絡は、いつでも承ります(笑)
Posted by アイマイ at 2015年01月03日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納めと御挨拶
    コメント(11)