2013年03月08日

アウェイの歓迎その2

投稿者    アイマイ







世間ではサクラマスやワカサギで盛り上がってますね。







総長も早々と開花し、今年目標の50本まで後49本みたいです。







そんな中







いっし~

テ・ルイ

ミツコウモン

アイマイ




で、エリア遠征に行ってきました。









今回の遠征先は「フィッシングエリア  ほのぼの」



テ・氏とミツコウモンの情報では




とにかくイージーに釣れる。

魚の引きが強い。

魚が多い。

オーナーが親切。




等々の好印象だらけ。







行きの車中での様子です。






アウェイの歓迎その2



怪しい笑みを浮かべる王子。王族の彼も今回の遠征が楽しみだったようです。






アウェイの歓迎その2





連日の仕事の疲れを忘れる為、滋養強壮するテ・ルイ氏。








ミツコウモンの腹が下り、アイマイの尿漏れ、いっし~のフナッシートーク等、数々のトラブルを乗り越え

なんとか到着。








オーナーとの会話も程々に実釣開始。








アウェイの歓迎その2






前回ほどのイージーではないらしいが






釣れます。







サイズのアベレージは秋保位でしょうか?

しかし、かなり引きます。

さすが餌にリポDを混ぜてるだけはある・・・。








今回は目標を持って臨みました。








アイマイの目標は100匹以上釣る事。






アウェイの歓迎その2





100匹目は彼女でした。(サクラマス風に言ってみました。)








テ・ルイ氏の目標は、大物を釣り、写真でエリアフィッシングの楽しさを伝える事です。


では、どうぞっ!!








アウェイの歓迎その2







伝わりますねぇ~











王子に目標はありません。


しかし







アウェイの歓迎その2




楽々今日のナンバー1フィッシュをキャッチ!






パターン野郎の本領を発揮していた王子。



「俺の目の前に魚が溜まってるんですよぉ~(笑)」












・・・んな訳ない。








ミツコウモンの目標は、イイ写真を撮る事。

よってブツ持ちありません。










ここからはその他のダイジェストです。








アウェイの歓迎その2




テ・ルイ氏のナイスフィシュは雄ですねぇ~♪






アウェイの歓迎その2





アイマイの釣ったロックはめちゃめちゃ綺麗でしたね。








アウェイの歓迎その2





小さいながらもブラウンが釣れました。

写真ありませんが、他にはブルック、岩魚、山女魚等々魚種も豊富です。









アウェイの歓迎その2



この3人。ほぼ同じポジションで、ほぼ同じメソッドです。





王子しか釣れません。


完全に意味不明です。

でも、そおいう人です。





アウェイの歓迎その2





休憩してます。








コーヒーバトルもしましたが、2連勝のアイマイが何も貰ってないのはふせておきます・・・。











あっ、






アウェイの歓迎その2




ミツコウモンです。









皆さんも、たまには南方の暖かい所へどうぞ。










あっ、そろそろサクラマス行きまぁ~す。



同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)

この記事へのコメント
1番!!
Posted by momi at 2013年03月08日 18:54
てか、時間かかったわりに内容薄くないですか!?
Posted by momi at 2013年03月08日 18:57
やられたー!
二番
Posted by ミツ at 2013年03月08日 19:01
すげ~~楽しそ~ぅ♪
Posted by jun at 2013年03月08日 20:11
四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生
の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、
遣つて見ると存外に面白ひ。
華やかな色彩の髪と目を持つうら若き乙女に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」
と獨りごちることも屡々。
すつかりとなつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「小四女兒遺棄事件」なるスレツドを拜讀した際には、その餘りに不憫な境遇と過酷な運命に
落し、臺所で葱を刻む家内に「かような理不盡が許されていいものか!」と
熱辯を振るって呆れられる始末。年甲斐もない、とはこのことと後で赤面すること
しきり。
下手の横好きとはいえ「繼續は力なり」の言葉通り、最近ではブラクラの回避
やコピペの管理にも慣れ、「好きこそものの上手なれ」を座右の銘として
弐ゲツトに勵んでいる。
同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に
向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を
樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。
それでは、5ゲツト。
Posted by ! at 2013年03月08日 20:17
>アイアイさん
まずは6ゲットナウ
もはや先月の出来事か!と思うほど遠い昔ながらの釣行。
なぜレストランは営業していないんだ!

4人での遠征釣行、
今思えば遠い昔にY田氏の長い車に乗って
皆で遠征釣行したのが懐かしいです。
日清ヤキソバンを見たネタ、擬似パンクネタ、声で踊らされやすい人のネタ、、バブルといい間違えたネタ、ゴミだぁ~ネタ、疲れているのに疲れていないとウソつきのネタ、実は寝てた?ネタ、ほぼ全てのネタのモミ消しに成功したようで何より。
行きも帰りも長い車の運転お疲れ様でした。

次回は4人でドンコ釣りに行きましょうぜ!
もちろん移動中の車内ではゲーム大会。
カセットはドンコーコングに決まりだべさぁ~
Posted by テ・ at 2013年03月08日 23:46
お疲れの中、記事アップ申し訳ございませぬ。

次回こそは・・・。

いや〜、とにかく楽しかった〜♪

テ・&アイマイ劇場は、ヤバかった!!!
こりゃ〜、忘年会では2人のアドリブ漫才決定ですな!
Posted by いっし〜 at 2013年03月09日 00:10
MOMIのツッコミがワロタ

ヌクイんか~?
南はヌクイんか~~??
Posted by テツジ at 2013年03月09日 01:33
momiさすがだね。

カムゼムにテンガ記事だな。
Posted by マサシ at 2013年03月09日 08:21
>MOMIさん

1ゲットおめでとぉーござぃまぁーす。
流石ですね。
もはゃアイマイフアンですね。
実ゎ制作途中に記事が全部消えるトラブルが起きました。

同じ物を作るのゎリームーですね。


>ミツコウモン

MOMI氏にやられましたね。
次回、期待してます。
また、行こうねっ。


>junさん

しばらく釣りしてなぃんぢゃなぃですか?
たまにゎどぉです?


>!さん

コメントありがとうございます。
5ゲットゎゴイスーですね。


>テ・さん

釣行が面白く、楽しかった時程upが難しくなりますね。
数々のネタを全部書いたら三部作になります。
ご了承ください…。


>王子

移動中の出来事も赤裸々に綴りたかったのですが…やはり時間と技術が足りませんね。

次回ゎ是非…いゃ、次回も俺が書きますょ(笑)


>テツジさん

MOMIさんなかなか突っ込みますょね。

コメント入れた後に、フォローのメールがきました。

『冗談ですょっ!!』って。


>総長

MOMIさん流石ですょ。
毎日メールと電話きますからね。
昨日ゎ、『今から雄物川にシーバス釣りに行きましょうっ!!』って電話でした。
Posted by アイマイ at 2013年03月09日 14:30
色んなトラウトが釣れるって魅力的ですね。

ワカサギももう終わりだしそろそろ・・・。
Posted by てし at 2013年03月13日 00:11
終わりだし…そろそろ…

サクラ行きましょう。
Posted by アイマイ at 2013年03月13日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウェイの歓迎その2
    コメント(12)