2015年12月30日

釣り納め2015

投稿者 アイマイ


完全にご無沙汰しておりました。


なんやかんやで、既に年末。


アイマイが勝手に恒例にしている

「ウミメンバー釣り納め」の様子をご覧ください。


GPFにて


まずは、こちら






フボーの主であり、オーナー夫妻とマブなこの男


「テレンス・リー」



この激渋の中、グッサイ連発でしたっ!



そして







苦しみながらも、何とかグッサイをキャッチ



「スーザン・ボイル」



途中から、地面に落ちているペレット(餌)拾いに没頭して時合いを逃してました(謎)



そして私アイマイ

安心してください、履いてますよ(謎)







皆がプラグで釣っている中、スプーンでの釣果が主でした。


ってゆーか相変わらずエリア難しいっすね(笑)




そしてゲストの「ニゴーさん」






「次元大介」並みに顔が見えてませんが、安定した釣果を出してましたねー、流石です!









テレンス・リーが釣ったロックは、ヘラブナプロポーションっ!







釣り納めに相応しいナイスフィッシュ





ワタクシも








グッサイレインボーっ!




しかし








濃いのぶっかけられました(謎)



予報では、快晴の無風。

しかし実際は爆風で極寒(笑)

それでも楽しい釣りが出来ました!






そして最後はお楽しみの…










THE ☆すき焼き






テレンス・リーWithスーザンボイル







肉も野菜もコイサー



こんなに旨いスキヤキを食べたのは初めて(°Д°)








一足早く正月気分でお餅も(*^^*)









最後にご観覧の皆様、メンバーの皆さん



今年1年、一緒に遊んでくれてありがとうございました!



楽しいコトも悲しいコトも嬉しいコトも辛いコトも


沢山経験した1年でした。



個人的には、春先にビギナーズラックで釣った真鯛が印象に残ってます。



また来年釣りを楽しみましょう!




それでは今年はこの辺で




ほんでわ、また。

まだ不忘にいますけどね(笑)


同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納めと御挨拶
エリア三昧☆
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
アウェイの歓迎その2
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 エリア三昧☆ (2014-05-16 23:02)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)
 アウェイの歓迎その2 (2013-03-08 18:52)

この記事へのコメント
おわりよければかすべてす。

オレも久しぶりにエリア行きたいかも。

久しぶりのウミブロありがとうございます。
Posted by マサシ at 2015年12月31日 00:42
納まったみたいですね(笑)
何より何より
アイマイさん顔アイカワズでヨス(^ω^)
Posted by こう at 2016年01月01日 09:06
明けましておめでとうございますm(__)m
すき焼き旨そう( ̄¬ ̄)

今年も宜しくお願いします(^^)/
Posted by jun at 2016年01月04日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め2015
    コメント(3)