2014年05月16日

エリア三昧☆

ユッキーナです!最近気温も暖かくなり、やっとこさ釣り再開です(^^)w
最近はエリア三昧!週一くらいでエリア行ってますね。。w
わたしのホームグラウンド、GP不忘にて。

表層バイトがたまらないー!!もわもわした波紋がたまらないですよ!


強風で髪ぼさぼさでも気にしないー!
最近覚えたボトム釣りで調子に乗るわたし。


ブラウンくんも釣れたり。


ミノーで取ったり。


オリカラで表層ひっぱったり。


エリア最高です。

久々の釣りでかなり興奮気味です。
時間も格好も気にせずできるのがいいですよね〜。自称ファッションモンスターユッキーナですからねw
あぁ、楽しい。エリア。









同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
釣り納め2015
釣り納めと御挨拶
トラウトらんど
つ・り・お・さ・め
てっしーとエリア(仮) vol.1
アウェイの歓迎その2
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 釣り納め2015 (2015-12-30 19:32)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)
 トラウトらんど (2014-03-22 23:35)
 つ・り・お・さ・め (2013-12-30 23:50)
 てっしーとエリア(仮) vol.1 (2013-04-04 22:36)
 アウェイの歓迎その2 (2013-03-08 18:52)

この記事へのコメント
おー!
いや~イイネ!イイ!
なにがいいって後ろのヒゲのオジサマがダンディ!

ブラウニーの朱点も旨そうです!
Posted by テツジ at 2014年05月17日 00:32
釣り記事初投稿おめっとさんです!!

オリカラすげーね(>_<)

あれ?あの面白写真は?…笑
Posted by momi at 2014年05月17日 09:15
エリアイイヤね〜。

癒しだな、癒し。

毎週お願いします。

今週の部長も欲しいね。
Posted by コロンボ at 2014年05月17日 18:17
エリアでは藪漕ぎすることもないし、天気と足元が良い日はがっつりオシャレに釣りをしたいじょ!ムフフ( *´艸`)

奇跡的に日曜休みが取れたら連絡くらはい。遠征するべ!

>コロンボさん
なま~でも良いんすか?w
Posted by 部長 at 2014年05月17日 19:58
なんか他のメンバーから突っこまれそう…笑

新緑の中でのエリア最高♪
癒されますな~♪

BBQしたいなー!!
Posted by jun at 2014年05月17日 20:18

でゎ、ワタクシが代表して

エリア行ってないでしょ?

そろそろフラットの季節になりますかねぇ~
Posted by アイマイ at 2014年05月17日 21:01
はじめましテ・
ワタクシ
ゴウ ヒトミです。

あだ名は
ゴーゴゴー
若しくは2人でもヒトミ。

それにしても
ステキなチャーリーブラウンですね!
ディスプラウトのクノイチグッズもカコイイ。

ウミマンなのに
あまり海に行きませんよね(笑)
自分も含めて・・・

それではワタクシちょっと
産みに行ってまいります。
Posted by ゴウ ヒトミ at 2014年05月17日 22:04
テツジさん:となりのダンディさん、全然釣れてなくて。。ケチョンケチョンにしてやったことは内緒にしておきます。w

momiさん:ありがとうございます!オリカラいつ発売するんでしょうね?下手したら世に出ません!w面白写真は封印ですw
Posted by ユッキーナ at 2014年05月18日 09:47
コロンボさん:エリア癒されます〜(^^)エリア行き過ぎて貧乏なので、今月はもう行けませんw部長とも是非一緒に行きたいものです!

テシ部長:藪漕ぎは今の季節虫がいっぱいなので苦手です(._.)テシさん、今度おもいっきりオシャレしてエリア行きましょう!w連絡します!
Posted by ユッキーナ at 2014年05月18日 09:50
junさん:確かに、突っ込まれそうですねwやわな釣りしかできなくてごめんなさい(._.)森林浴最高です!!マイナスイオン〜(^^)肉食べたいですね!!!

アイマイさん:エリア楽しいですよね!アイマイさん!!
Posted by ユッキーナ at 2014年05月18日 09:55
ゴウ ヒトミさん:はじめまして!!最近ブラウンが毎回釣れます!この前真っ黄色なブラウンが釣れました〜(^^)くのいちグッズお気に入りです!本来防寒グッズなんですが、日焼け対策でつけてますw
海行ってませんね(._.)ハゼ釣りにでも今度行ってみます!
Posted by ユッキーナ at 2014年05月18日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリア三昧☆
    コメント(11)