2008年09月25日

参謀テツジ

























テツジでぇーす

んじゃオレから自己紹介。釣りは小学生の頃にフナ、ハゼに始まりルアーはやっぱバスからスタート。

10年位やったかな?
海モノは本当ここ一年ちょいの新参者です(笑)
相手が基本フィッシュイーターなんで今までの経験は生かせる場合は多いかな。
チーム最年長、遠征好き、ストラクチャー好きな為ロスト率No.1、元調理師、ウナギもさばきます(´∀`)ケケ、ビール好き、

愛車はデリカD5、黒パグのアクセルが同居、釣り場で見かけたらよろしくです!



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 20:08│Comments(1)Team UMIMAN
この記事へのコメント
 さっそくのプロフィールありがとうございます。
みんなこんな感じでよろしくね。
 テツジさんが遠征好きでなければ、雄物川も庄内も行ってなかったかも。
僕にとっては良き兄貴分です。藪コギ番長でもあります。
今後もどんどん先走ってください(笑)
Posted by マサシ at 2008年09月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参謀テツジ
    コメント(1)