2008年10月06日

シーバスLOVEなマサシ

 自己紹介第2回は森田マサシです。

釣りはやはり小学生の頃に連れて行ってもらった、ハゼやカレイ釣りなどが最初です。
当時は釣りトップという雑誌を愛読。スズキとクロダイが憧れの魚でした。

大人になってからは年に2,3回の投げ釣りだったのが、2002年の春、突如チームウミマン結成の運びとなり、現在に至ります。
初めて釣ったシーバスは塩釜で釣った40ぐらい。ずっとシーバスオンリーだったのですが、昨年頃からアオリイカ、フラットフィッシュ、サクラマスと一気に幅を広げました。そのせいかシーバスが釣れなくなりました(泣)

好きなもの:リバーシーバス。ローリングストーンズ。クロマニヨンズ。中日ドラゴンズ。ルアーを買うこと。ルアーを眺めること。

当面の目標はシーバス91cm、アオリイカ20cm、ヒラメ、マゴチ、サクラマス60cm。

2002年からTeamUmimaN代表(会員番号001)です。

2008年、NORTHCRAFTフィールドサポーターとなりました。

TeamUmimaNをよろしくお願いします!!



シーバスLOVEなマサシ






同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 23:13│Comments(10)Team UMIMAN
この記事へのコメント
いや~釣りトップ懐かしすぎです。
自分も小学生バス釣り始めた頃読んでましたよ~!
そろそろシーバス記事アップしたいですね~先週何回かABK川に通ったけど… いいサイズが出ませんでした。
Posted by ジュン at 2008年10月07日 08:10
やっぱりみんな釣りトップ見てるね(笑)


こんな感じでみんなもUPして下さいね(´∀`)
Posted by テツジ at 2008年10月07日 10:55
ジュンさん、テツジさん

みんな釣りトップ読んでるんですね(笑)釣りトップは淡水のフナの記事とかも多くて、海釣りが好きだった僕はそこが不満でした。それで海釣り入門やルアー釣り入門を読むのが好きでしたよ。
 
ABKサイズがでないすかぁ。ランカー狙ってパ・オツ川行ったけど不発でした。ほんとは1つの川に入れ込むのが上達への早道なんでしょうけどね。

しかし、行くぜよ!!パ・オツ川!!
Posted by マサシ at 2008年10月07日 11:30
どうもこんにちは。
先日は追波でお世話になりました、ノーバイツのブルです。
またランカー狙いに追波ご一緒したいです。

これからもよろしくお願いします
Posted by ブル at 2008年10月08日 07:38
 ブルさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
ぜひお互い追波でランカー出したいですね。

こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by マサシ at 2008年10月08日 13:02
マーシー、自分の紹介文としては、
「私はTeamUmimaN代表(会員番号001)、かつチーム一の釣りバカです!!」って一言忘れてるよん(笑)。
Posted by イッシー at 2008年10月10日 23:21
イッシーさん

チーム一の釣りバカは言えないです、マヂで(笑)
確実に俺と同じくらいか、俺よりバカな奴が4人はいるよ。
誰とは言わないけど(笑)けど、間違いなくメンバーが増えてから釣りバカ度はあがったよね。
Posted by マサシ at 2008年10月10日 23:40
まずは~〇ッシ~と~〇ッシ~と~〇ツジさんと~〇・ルイさんかな?
Posted by ジュン at 2008年10月11日 20:19
 ジュンさん
間違ってました。きっと俺が一番普通の釣り人だと思います(笑)
Posted by マサシ at 2008年10月11日 23:07
↑いやいや、真っ暗なABKに一人で入ってる時点で普通じゃないですよ?(爆)
Posted by テシ at 2008年10月13日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスLOVEなマサシ
    コメント(10)