2008年12月26日

2008年NO.1フィッシュ!

2008年NO.1フィッシュ!


初…UPして見ました(^_^;)

ど〜も〜オナジミ?NO.10タケナオです。皆さんに続いてUPして見ました。今年NO.1の魚は、鮎釣りの合間(^o^;)の8月に追波川で釣った…85cmのシーバスでした。来年の目標は…シーバス90up&約2年間ご無沙汰の…(T_T)サクラマス65upって感じと、ジュンさんに先越されてしまった…七北田川シーバス、リベンジ(-_☆)
Team.Umimanの皆さん、来年もヨロシクお願いします。



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 01:09│Comments(8)Team UMIMAN
この記事へのコメント
すみません…(^_^;)所々、文字入れミスした見たいです。
…すんませんですm(_ _)m
Posted by タケナオです。 at 2008年12月26日 01:27
直しておきました。
85は純粋にうらやますぃーっす。
オレも来年こそは!!
サクラ一緒に行きましょね。
Posted by マサシ at 2008年12月26日 10:32
おぉ〜(´∀`)タケナオ君待ってたよ!

イヤぁデカい( ̄□ ̄;)!!
魚しなってますやん!?


チームではマサシ君とのサクラ部だよね。
唯一の鮎ラーだし(^-^)

来年もグイグイアゲてね!みんなNiceフィッシュ有り難うございました!!
Posted by テツジ at 2008年12月26日 10:59
お~タケナオ~初アップおめでとう!
しかし顔デカシーバスっすよね~来シーズンまた一緒に行くべし!
Posted by Jun at 2008年12月26日 12:53
マサシ君、直してくれてありがとさんです。(^-^)/

来年、櫻鱒行きましょう。(^O^)/ テツジさんとか他のUmimaNメンバーもど~ですかo(^-^)oサクラ、ヤッテ見ませんか?(自分は…ほとんど平日の釣行ですが)

来年もヨロシクです。
Posted by タケナオ at 2008年12月26日 13:07
タケナオ君、サクラ勧誘はすでに数名に声をかけてます(笑)やらせます(爆)

ちなみに追波85のヒットルアーは何ですか?
Posted by マサシ at 2008年12月26日 17:09
櫻鱒、勧誘!マサシ君流石です(笑)

追波のヒットルアーは…ヨ〇〇レでした。ある意味、知ってる人の追波の定番ルアーって感じッスね
Posted by タケナオ at 2008年12月26日 17:55
おじゃましま~ス。
タケちゃん、初アップおめでと~
この魚ってあれでしょ?持たせてもらったやつだよね?やっぱでかいな~!
Posted by キム at 2008年12月27日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年NO.1フィッシュ!
    コメント(8)