2009年01月01日

初売り満喫

いよいよ2009年。丑年です。

今年もTeamUmimaNを宜しくお願いいたします。



というわけで数年振りに初売りに行ってきました。


テツジさん、テッシーと待ち合わせして向かった先はこちら!!

初売り満喫


フィッシャーマン南仙台店です。
ウミマンメンバーは超常連の釣具店です。

早速店内を吟味。


初売り満喫

まずは副店長の柳さんに挨拶。ジギングに目覚めたテツジさんはブルジョアなオーナーメイドのロッドについてブルジョアな会話を交わしてました(笑)。次に及川さんに挨拶。内容は新年会とメールについて(笑)。お二人とも元旦営業お疲れ様でした。店内をぐるぐるしてたら2時間経過(笑)

帰りにくじ引きでテッシーはお酒をもらってました。今年の釣り運使い果たしたんじゃ(爆)

初売り満喫

大漁祈願。



で、何を購入したかと言うと




初売り満喫


ほぼ消耗品です(笑)最小限に抑えました。

カルティバのST-46を各サイズとパルスワーム3色とナスオモリ、スーパースナップ。
それとあんまり使わないと思うけどエバーグリーンのアベンジャー。
それに防寒の手袋。



2009年、今年もいい釣りができますように。

4月まではサクラモードなマサシでした。






同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 18:47│Comments(4)Team UMIMAN
この記事へのコメント
ん~~!

マサシ君とオレは同じ職場。

元旦が休みなんて仕事柄マジ何年ぶりだべ(・・?)

いや~初売り(売る側)楽しめました(笑)

そんなこんなで皆さん今年も楽しくぬるめに

やりましょう(爆)
Posted by テツジ at 2009年01月01日 21:27
あ~あ~っ!俺も行きたかったな~。
Posted by Jun at 2009年01月03日 10:09
暖かくなってきてタックル準備と思い今まで行ったことのないFM南仙台店へ。
ルアーコーナーで見た写真を見てびっくりしました。
umimanの方のすばらしい釣果写真がたくさんあり脱帽です。

この日はメバルタックルとメラヒ~用のワームなどを購入しました。
そこでWBC優勝記念のくじ引きで1等を当てるといううれしい出来事も!!
ここのFMは県内のFMでは一番品揃えが多いし、ルアー関係も充実していると思います。
近くのFMにないときはちょくちょく行くことになりそうです。
今年もどこかの釣り場でお会いしましたらよろしくです。
Posted by @hori at 2009年03月28日 08:55
@horiさん
こんにちは(^^)
FM南店は管理人とテツジとJUNがちょくちょくお邪魔してますよ!

スタッフの皆さんとも仲良くさせて戴いてましていいお店です!!

釣り場で会ったらこちらこそヨロシクです(^0^)/
Posted by テツジ at 2009年03月28日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り満喫
    コメント(4)