2009年02月17日

テツジ的フィッシングショーIN横浜!

マーシーの記事で会場の雰囲気は大体伝わったと思うんでこっちはテツジ的目線で見てみまーす(´∀`)


まずは会場!

テツジ的フィッシングショーIN横浜!

広っ!
ブース多っ!!
人多っ( ̄□ ̄;)!!

9時開場! まずは小走りにてアイマブースで先着景品もらって目指すは釣りビジョンブースにダッシュ(笑)

これまた先着40名様のサイン会整理券の為ブースに急ぐとおーっと!!!



テツジ的フィッシングショーIN横浜!

ギアステの和可名ちゃんと末川かおりさん!
ばっちり声掛けてカメラ目線頂きました(´∀`)

続いて裕子おねぃさんのエギパラトークショー。
今までの出演者が沢山ゲストで来てくれました。


テツジ的フィッシングショーIN横浜!


フィッシュリーグ折本さん。

トークショーも終わりサイン会突入〜!



テツジ的フィッシングショーIN横浜!


関東沖釣り爆釣会のリーダー絵里子ちゃんと!
「関ばぁ〜く」



テツジ的フィッシングショーIN横浜!


続いてエギ☆パラの裕子おねぃさんと
めっさカワイかった(´∀`)プププ


テツジ的フィッシングショーIN横浜!

予定外に五畳半の狼・菅原正志氏!!

めちゃイイ人!!
1人1人にイラスト付きサインを書いてあげてじっくり話し混んでくれてました!!


最後戦利品〜!



テツジ的フィッシングショーIN横浜!


裕子おねぃさんのサインと絵里子ちゃんのサイン(笑)各社カタログやサンプル品、ステッカーなんか(´∀`)

いや〜楽しめました!
テシとほぼ1日一緒に動いてたけど良かったよね

また来年もサインもらいに走らなくちゃね(笑)
完全ミーハー目線のフィッシングショー。

まっ、これもアリでしょ(´∀`)










オマケのヒトコマ


テツジ的フィッシングショーIN横浜!


西村先生に叱られる生徒(笑)



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 07:44│Comments(6)Team UMIMAN
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜テツジさん、バスの中で食べるポテロングの音響いてましたね(^o^)次回ポテ禁で♪ビールはOKです。
Posted by YGです。 at 2009年02月17日 20:31
楽しかったスね~!!

来年も行きますか!?

またオレはおねいさん達とたわむれますけどね(笑)
Posted by テツジ at 2009年02月17日 21:36
お邪魔します。m(_ _)m

なんだかテツジさんの目に素晴らしき輝きが・・・。

俺も記事見させて頂き輝き放ってます。
(*_*)キュピーン!!

なんかいいなぁ・・・・・。(o^^o)
Posted by こう at 2009年02月19日 00:02
こうさん


イがったスよ〜(´∀`)
来年皆で行けたらイイね!
Posted by テツジ at 2009年02月19日 11:58
いいですねー♪(^ε^)
一緒に後輩のS太を連れて行きたいですねー!

彼も今は宮竿で息を潜めてますが、かなりなbassヤローなのでフィッシングショー行きたいと言われ続けて連れて行けてないんで…。
来年は是非ですねー
(☆o☆)

その時はよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by こう at 2009年02月20日 10:34
隊長!来年は児島玲子にも接近してみましょうか?(笑)
領子ちゃんとも写真撮りたかったですけどね~。来年は私も頑張ります!

でも、もっと製品も見たかったですね(笑)てか大半を釣りビジョンでメインに考えてしまうと回りきれないですよね。どっちかになってしまうのでお金と時間の余裕があるなら2日とかで行ければ良いかもしれませんね。夜は車中泊&シーバスで(笑)
Posted by テシ at 2009年02月22日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テツジ的フィッシングショーIN横浜!
    コメント(6)