2009年05月03日

イカ

どうもテシです。

田んぼ仕事で、かばねがこえぇ今日この頃。
県南メンバーがサーフで潮をかぶっているなか私は一人イカ臭
くなってました。

デカイやつが回ってきているとの前情報だったのですが行って
みたら居ることは居たのですが小さいやつばっか。

小さすぎるのか、ただ見切られているのか常夜灯下でサイトで
確認できるほど寄っていたのですがなかなか抱こうとしない。

メバルロッドで釣っていたので面白かったんですけどなんだか
なぁという感じ。

あとから聞いた話だと漁港を間違っていたようですが(笑)

そして釣ったイカを入れる袋を車に置き忘れ後で持ってくるか
と思い近くに置いていたらいつの間にかイカがいない。

???

猫が食ってました。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)

なんだかニガそうな顔をしてますが…。


あー…次はデカイカを釣りたいなぁ…。
親イカ狙いで山形にも行けたらいいなぁ。



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
『秋烏賊』
イカシテル、オレ。
秋エギング庄内アオリ事情
行ってきた
庄内イカがでしょう♪
テシvsヌカカ2013
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 『秋烏賊』 (2016-10-02 22:53)
 イカシテル、オレ。 (2015-09-02 21:23)
 秋エギング庄内アオリ事情 (2014-09-02 19:48)
 行ってきた (2013-10-05 17:34)
 庄内イカがでしょう♪ (2013-09-12 01:06)
 テシvsヌカカ2013 (2013-09-09 00:00)

Posted by TeamUMIMAN at 22:34│Comments(4)アオリイカ
この記事へのコメント
ウミマン烏賊部長、頑張ってるね。
漁港間違えちゃだめだよ(笑)

親アオリぜひ間違えて釣ってね。
Posted by マサシ at 2009年05月04日 00:25
テシはイカ部長?(笑)

せっかくのイカ猫に食べられたんだぁ(´∀`)

猫ってタコ、イカ食うと腰抜けるって言うよね!
Posted by テツジ at 2009年05月04日 11:44
本日、真鯛を買う為に塩釜の仲卸魚市場に行ってきたんですが、宮城沖でとれたアオリが1パイだけ売られてました。
胴長20cmぐらいでした。
七ヶ浜で普通に釣れたら月山超えなくて良いんですけどね~。
Posted by @hori at 2009年05月04日 18:52
烏賊部長! 俺もイカ行きたいです!
今度行くとき連れてってくり~

by キム
Posted by team宮城竿攻team宮城竿攻 at 2009年05月05日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ
    コメント(4)