2009年08月23日

ウミマンさんに加入させて頂きました。

どうもこうです。

今回雄物シーバス釣行ですっかりシーバスに見せられ。(°∀°)
マサシさんのご好意で、teamUMIMANに所属させて頂く事にあいなりました。
宮城竿攻のこうです。
まだ海の釣りは不慣れではありますが…。

今年の秋シーバスのシーズンにあわせて本気で狙って行きます。(☆∀☆)
一様うちのキムさんと同じスタンスで、bassのハイシーズンと試合以外は海で勝負していききますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

では一言…。

極めろ![流す!]




同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 15:21│Comments(13)Team UMIMAN
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/24 09:25)【ケノーベル エージェント】at 2009年08月24日 09:26
この記事へのコメント
(・∀・)ノいらっしゃい!
楽しさ感じちゃいましたかぁ? イイんですそれで(笑)
皆でゆる〜く楽しくやりましょう(//∀//)ププ
MCMBもあるんで気を付けて(爆)
Posted by テツジ at 2009年08月23日 16:39
テツジさん

楽しさビンビンでしたよ!!(笑)
自分感覚で釣りしますんで俺的記事書ければと思います。

でもMCMBは気をつけなくてはいけませんね(爆)
Posted by こう at 2009年08月23日 16:53
いや~っ!こう君!いらっしゃーい!俺の思惑どうりたぜ(笑)
Posted by jun at 2009年08月23日 18:28
ウェルカム!ウェルカム!!

ぜひとも「コウ理論」でガシガシとビッグシーバスを釣ってくださいね。

「流さない」釣りを教えてけれ(笑)
Posted by マサシ at 2009年08月23日 19:23
ついにコウも入隊してしまったか・・・
あんなに「海嫌い」だったのに・・・

ま~宮竿はBASSオンリーでがんばんべ~や(。-_-。 )ノハイ

次のBASS試合は「小野川湖CUP」だな!
HOT、NBCは悩んでます・・・ 参加費が高い・・・

ほんで次のソルト試合は・・・R-1か?

小野川湖CUPに参加したい人が居れば俺かコウに連絡ください! 庄助キャンプに予約いれますよ~ たぶん9月の4連休のどれかになると思われます“ ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
Posted by キム at 2009年08月23日 19:34
JUNさん

思惑通りに来てしまいました(笑)
いや~シーバスにあれだけパワーファイト見せられ魅せられますよ。
今年の秋はシーバス頑張りたいと思います。

マサシさん

俺的理論を作れるように頑張ってみます。
流さないパターン見つけたら報告しまーす(^∀^)

キムさん
bassはbassでいいんですがシーバスてっルアーの動かし方違うんですよ!
今回かなり勉強になりましたよ。
Posted by こう at 2009年08月23日 22:06
コウさん

今後とも、よろしこお願いしまスレッジ!
Posted by テ・ルイ at 2009年08月23日 22:37
キムさんに続きコウ君も入隊しましたか!

ぜひナイスシーバス釣っちゃって下さい。

いままでどうりヨロシク(^-^)/
Posted by ダイブ★ at 2009年08月23日 23:17
テ・ルイさん

いつもながらのナイスな言葉遊び!
それでは自分も!

こちらこそよろしくお願いしましま島のしまじろう。with トリッピィー

Σ(°□°;)

★ダイブさん
と言うかキムさんがきっかけでタケナオさんとはbassからの知り合いですね(o^∀^o)
やはり何かの縁か。
同じチームに所属する事となりましたね。
こちらこそ今まで通りよろしくお願いします。
m(_ _)m

あとですね…。
いつも接戦の小野川湖の庄助カップ今年は勝負できたらしたいで~す★
(^∀^)
Posted by こう at 2009年08月24日 00:02
コウさん、こないだはぢめましてのシェイクハンズlike永田町でしたアラゲゲゲ丸です。どーぞよろしくお願いしまっすm(__)mマーシーの「流す」ってのをやってはみるものの、流れてんだか流れてないんだかよくわかりません(>_<)是非初心者のアラゲにもわかりやすいシーバス極意見つけて教えてください。こんなおいらですけど、またご一緒して下さい。しばらくは自宅謹慎なので、ほとぼりが冷めた頃に…。
Posted by あら・毛 at 2009年08月24日 19:53
どーもコウさん、チーム創世記からの古株「いっし~」です。ぜひ、よろしくお願いしまっす!!!

最近メンバーの中で一番釣りしてない人間ですが、そのうちどこかでご一緒しましょ!!

そういえば10年近く前、チーム初のシーバスは、確か全く「流さず」釣ったんだったよね、マサ○さん?しかもプルプルな○ームだったよね、確か(笑)。
Posted by いっし~ at 2009年08月24日 23:13
アラゲ丸さん

いや~あの鬼ガカリは半端なしでしたよ(^∀^)

シーバスの口にルアーがしっかりヘッドアップしているのにも関わらずリアテールでガッツリなデスロック★
よっぽどあの時のルアーサイズはマッチザベイトだったんですかね?(--;)

でもあのルアーでの反応する場所てっ決まってましたよね。

一定のキャストラインで尚かつ街灯が作った影とカレントの境+浚渫絡みのブレイクだけだっただけにシーバスも案外…。
水通しの良いハードボトム好きなのかな…。

それともベイトに対してのギリギリのポジションでシーバスが入る場所が決まってくるかな?

研究せねば…。


いっし~さん

まだまだ海に不慣れなんで…。
只今シーバスルアーの動きの勉強してました。

まだまだ新参者ではありますがどうぞよろしくお願いします。(o^∀^o)

あとマサ〇さんのレア情報はビックリしました。流さない&やっこい釣りなんて今では想像がつかないです。

今はかなりな硬派ですよね(笑)
Posted by こう at 2009年08月25日 00:48
ようこそコウさん!
チーム1のトーナメンターにしてチーム1のヘタレ野郎、テシです。
え~~~と、コウさんとはいつ以来でしたっけ?(笑)

しばらく一緒にやってないっすよね~こっち来るときは連絡くださいね!いっしょにメバリましょう(>_<)あ、もちシーバスも!
Posted by テシ応@いらっしゃ~い♪(゚ー゚)ゞ at 2009年08月29日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミマンさんに加入させて頂きました。
    コメント(13)