2009年08月30日

'09アオリ

ども、テシコだす。

出ましたよ〜。
得意のサイトで(笑)

てか海が大荒れで磯に立てません。

と言っても漁港内も激濁り。
シーズン初期だと言うのにタフコンです。

とりあえずアオリの姿を見れたから帰りながら途中の漁港に寄りつつ釈ってきます。

帰って選挙行かないと(´∀`)



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
『秋烏賊』
イカシテル、オレ。
秋エギング庄内アオリ事情
行ってきた
庄内イカがでしょう♪
テシvsヌカカ2013
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 『秋烏賊』 (2016-10-02 22:53)
 イカシテル、オレ。 (2015-09-02 21:23)
 秋エギング庄内アオリ事情 (2014-09-02 19:48)
 行ってきた (2013-10-05 17:34)
 庄内イカがでしょう♪ (2013-09-12 01:06)
 テシvsヌカカ2013 (2013-09-09 00:00)

Posted by TeamUMIMAN at 08:49│Comments(10)アオリイカ
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/31 09:25)【ケノーベル エージェント】at 2009年08月31日 09:25
この記事へのコメント
えっ(・∀・)ノ
もう出た?イイなぁー!
ムニュっとキタの?

チーム内一番乗りおめでとう(´∀`)
Posted by テツジ at 2009年08月30日 09:35
わぉ~いつのまに!日本海ですか?
Posted by jun at 2009年08月30日 09:47
さすが、ウミイカ1番乗りはいつもテシコだね。
選挙いいから数釣ってきてね(笑)
Posted by マサシ at 2009年08月30日 10:09
速っテツジさんのハゼといい、みなさん秋モード突入ですね。おそらくルイさんあたりテシさんに刺激されて、昨年の氷板2枚釣行につづくネタ仕込みに入ってるんぢゃないですか?もう爪くっつきました?ルイさん(゜▽゜)今年こそは行きたいです、アオリ。マサシさん、テツジさんよろしこですm(__)m
Posted by アラゲ。 at 2009年08月30日 16:00
テッシ~さんイカってますね!


俺の爪・・・
くっつきかけてます・・・

もう少しでシャクれます!
Posted by テ・ルイ at 2009年08月30日 16:38
テシさん!

やりましたね!
イカちゃんガッツリんこエギを喰わえてかなりいい感じじゃないですか!
まさかブンブンでゴン!
ですか?

そう言えばテシさんの身に起こってしまった。
ナイトメバルの時にのメバルロッドテップぽっきり事件の時に聞いた。

俺的釣りサウンドベスト10。

メバル釣りなのに深夜の漁港に響き渡たる伝説のアオリロッドのブンブンサウンド…。

懐かしいです…。
Posted by こう at 2009年08月31日 15:20
>テツジさん
あざーっす!まずは私が出さないといけませんからね、烏賊部長として(笑)
むにゅっというか、「ふわ」っていう感じですね~。遠征して釣るサイズではないですね…。

>Junさん
そうです。JAPAN海です。
ちょっとだけ遠征しちゃいました!

>マサシさん
いやいや、選挙はちゃんと行きましたよ~。
数釣りは…荒れてなきゃ可能でしたが、、、マサシさんの為に残しておきましたから(笑)
向こうの海の状況が分かればいいんですけどねぇ。

>アラゲさん
秋は釣りモノが多くて困りますね~、私はイカが釣れるのならばイカりますけどね~(笑)
アラゲさんもイカって下さいね。マジでクソ美味いですから!

>テ・ルイさん
怒ってきましたよぉ~!
でも遠征するにはまだ早すぎでしたね。
しっかしシーズン中に致命傷とは…心中お察しします。
ですが!それでも私は!血まみれジャークも見てみたい!(爆)

P.S.今年はぜひ一緒に釈りに行きましょう!

>こうさん
やりましたよ~やりましたっていうか、当然!?(誤爆)
え~と、今回は、スー…ピタ…ヌン!って感じです(笑)
いや~あの時もブンブンやってましたね(笑)
あのときはシーバスロッドでしたよ?たしか、、、あ?デビルも使ってたような…(笑)
てか、こうさんもイカやりませんか?ロッドが無いのならば貸しますよ?是非やりましょう!イカっちゃいましょう!怒っちゃいましょう!釈っちゃいましょう!
Posted by テシコ@撃沈野郎 at 2009年08月31日 21:19
初物ゲットおめでとさん!!!
今年も待ちきれずに行っちゃったようですね。
日本海、もう少し状況掴みやすけりゃいいんだけどね(悩)。
Posted by いっし~ at 2009年08月31日 23:33
テシさん
返事が遅れてすみません。
イカちゃん興味ありです。
イカ美味いし★
もしテシさんが良ければイカのロッド貸して下さい★(゜∀゜ノ)ノ

やってみたいすっ!
ちなみにエギくん何個位必要すかね?
Posted by こう at 2009年09月02日 10:06
>こうさん
いえいえ、遅コメは私の専売特許ですから(笑)

こうさんもイカっちゃいましょう!烏賊ロッド3本あるのでお好きなのをどうぞ(笑)
エギは…数は多い方が根掛かりに対応できると思うのですが種類までは好みになっちゃうので…みんなに聞いてみましょうか!あとでアンケート記事アップしてみます。
Posted by テシ子 at 2009年09月02日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'09アオリ
    コメント(10)