2009年12月30日

2009メモリアル メーテル

2009メモリアル メーテル

こんにちは!

メーテルです。


皆さん続々と今年の思い出写真を出していますね!

素晴らしい!

うらやましい!

私にとっては2009年全てがメモリアルなので
コレ!という写真は中々見つかりませんでした・・・

しかしそれでは芸が無いので、
僅かばかり今年を振り返ってみたいと思います。





2009メモリアル メーテル







まずはコレ!
雄物川初挑戦にて朝一発目!
眠気と戦いながらHITさせた一本です!
あの感動は今でも忘れません。


「ダイブ☆伝説」
が始まったのもこの時からです。

















2009メモリアル メーテル








もう1枚、雄物川編より

この時の事も鮮明に覚えてます!
多分同行者は全員覚えてますよね?
良くも悪くも・・・


テツジさんの笑顔もステキです!
                                                                                                                                





2009メモリアル メーテル
みんなで行ったジギングも楽しかった~

それにしてもイッシ~さんのテクは凄い
釣りも画像の加工もサイコーです。






これで終わりです!

???

笑う所が無い?

あっ!
忘れてました!



「2009年」私の中で最高のメモリアル画像!



落ち込んでいる時でも、見ると元気がでる

そして見ると必ず笑ってしまうという

後にも先にもこんな写真は無いでしょう。




偶然撮影した私もビックリ!!!






それはコチラ↓













↓ゆっくりスクロールしてね☆











↓もう少しゆっくり☆
















2009メモリアル メーテル
題名「マサシとエロイカ」





皆さん




良いお年玉を!






















最後まで見てくれた貴方にもう1枚プレゼント!
2009メモリアル メーテル

(イッシ~さん加工バージョン)













同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 14:05│Comments(10)Team UMIMAN
この記事へのコメント
待ってましたよ!メーテルさん(笑)
雄物川は随分一緒に行きましたね

来年も宜しくお願いしますね!



しかし「覇気」が無いねーウチのリーダーは(爆)
そんな所がUMIスピリッツだな! きっと(・∀・)ノ
Posted by テツジ at 2009年12月30日 14:44
>てつじさん
お待たせしました
あまりにもたくさんネタがありすぎて困りました。
けどやっぱり印象深いのはオモノですかね~

来年も行きたいですね!

ホントいつも運転ありがとうございました!
来年の目標は「テツジさんに運転させない」
でいきます!

たまには後部座席で爆睡させてみたいなぁ~。
Posted by テ・ at 2009年12月30日 15:31
テ・さん

スクロール戦法…。
ゆっくりと上り来る…。
あの写真!!

マサシさんのサクラとイカのテンションの違いにやられましたね。

あと『ジャイモ』なんて…。
テさんが言うから…
それにしか見えなくなってしまったじゃないすか(爆)ってしまいましたよ(>Σ<)
Posted by こう at 2009年12月30日 17:46
>こうさん

間違いなくあれは「ジャイモ」です!

新種です(笑)
Posted by テ・ at 2009年12月31日 07:29
やっぱりですか!

きっと色が毒々しい所がチャームポイントですよね(笑)
Posted by こう at 2009年12月31日 08:21
テ・さんは奇跡の写真家ですね。
いずれ展覧会を開催してみては如何ですか?

にしてもジギングの写真はカッチョ良すぎ!!
いいなぁ~。
Posted by てっしー at 2009年12月31日 08:51
来年も宜しくね~メバルもやりましょね~
Posted by jun at 2009年12月31日 11:37
メーテルさん、コメント遅くなり申し訳ありません。

メーテルさんと来年は出発から秋田遠征ご一緒したいです!!

今年は色々お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
Posted by MOMI at 2009年12月31日 22:42
エロイカ写真は額縁に入れて飾って置いてください。
来年も良い作品と良い釣りしましょうね。
Posted by マサシ at 2009年12月31日 22:49
何度もネタに使ってくれてありがとございます!今年はフォトグラファーとしても大活躍でしてくれましたね。それにしてもあの表情は犯罪もんです(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年01月01日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009メモリアル メーテル
    コメント(10)